SSブログ

10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編3 こどもの日スペシャル [2010ドラ]

お腹一杯っ!今夜は食べ過ぎました(ФωФ)
バレンタインデーという事で、ご馳走にしてちらし寿司でした。
デザートに、朝からバナナとアーモンドスライスをたっぷり混ぜ込んだ、ブラウニーを焼いてたんですけどねぇ。
そこまで辿り着きませんでした。
生クリームにラム酒を入れて、半立てにして、それを掛けて食べようかなぁって思ってたんですけどね。
食べれませんでしたσ(^◇^;)
お腹一杯で~・・・・、朝から作っていったのになぁ。


雪も降って、ホワイトバレンタイン。
ロマンチックな感じもしますけど。
ワタシにはホント、関係が無くなっちゃったなぁ。


あ!でも、バイトの女の子が、わざわざシフトに入ってないのに、「チーズケーキを焼いたので、少しですけど・・・」って持って来てくれたんですよぉ。
女の子だなぁ、カワイイなぁって思っちゃいました(*´ω`*)
コレが、男の人の気持ちなのかしらん?


うふふ~♪
こんな食べ物の話を書いてたら、パオロンのお弁当への執着物語?を思い出しちゃいました。
5/5のステージは、パオロンonステージのようでしたのよ~。



088 おべんとうのしょうかいですかっ!
088 おべんとうのしょうかいですかっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず089 ぱおがあじみしますよーっ!
089 ぱおがあじみしますよーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず090 まだまだ、たべれますよっ♪
090 まだまだ、たべれますよっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず091 いっぱいありますねーっ♪
091 いっぱいありますねーっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず092 おべんとうのなかみは、パオにおまかせっ!
092 おべんとうのなかみは、パオにおまかせっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず093 巾着つきのお弁当ですよっ!
093 巾着つきのお弁当ですよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず094 だいじに、しまってですねー
094 だいじに、しまってですねー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず095 こんなふうに、キューっと!
095 こんなふうに、キューっと! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず096 わっくわくな、あさおべんとうですっ♪
096 わっくわくな、あさおべんとうですっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 うふ~、ぱおのおべんとぉ~
097 うふ~、ぱおのおべんとぉ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 物凄く喜んでる、パオロンなのですけど
098 物凄く喜んでる、パオロンなのですけど posted by (C)きじとら☆ねこ~ず099 悲劇の時は、近づいています
099 悲劇の時は、近づいています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


DD知っとく情報では、球弁の紹介をしていました。
選手弁当では、浅尾弁当を紹介中。
41の巾着つきで、パオロンは嬉しそうに巾着に入れて、きゅーっと口を締めていました。


パオロンはお弁当が沢山で、テンションが上がりまくってました。
水野さんにはバレ無いように、そーっと手を伸ばしてましたね。
ちーちゃんはそんなパオロンの姿を、微笑ましくみていましたし。
水野さんはパオロンのことなんて、殆ど気にせずに、お弁当の営業をがんばっていました。
真面目な営業さんなのです(笑)


100 そして、その時がやってきた・・・・
100 そして、その時がやってきた・・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず101 な、なかみがないっ!!!!!!
101 な、なかみがないっ!!!!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず102 からのおべんとうなんて、ようなしっ!
102 からのおべんとうなんて、ようなしっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず103 おべんとう、はいってないですよ!
103 おべんとう、はいってないですよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず104 ミズノさん、ミズノさんっ!
104 ミズノさん、ミズノさんっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず105 ちゃんとした、おべんとうください
105 ちゃんとした、おべんとうください posted by (C)きじとら☆ねこ~ず106 あ、ありがと~っ♪
106 あ、ありがと~っ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず107 おべんとー♪こんどこそ、おべんと~っ♪
107 おべんとー♪こんどこそ、おべんと~っ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず108 ミズノさんにたのんだし、ちゃんとおべんとっ♪
108 ミズノさんにたのんだし、ちゃんとおべんとっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず109 あさおべんとー、たべるんだっ!
109 あさおべんとー、たべるんだっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


あんなにウキウキしていたのに、お弁当は空だったのです。
パオロンのこと、たたく(笑)そんなあさおせんしゅのお弁当だったからなのでしょうかっ!?

納得のいかないパオロンは、水野さんに「空だよ!変だよ!」って教えて、ちゃんとお弁当を貰いなおしてました。


・・・・ステージのお弁当紹介に、中身の入ったお弁当は持ってこないと思うのですが。
そういうことは、ちょっと分からないんだと思うんです。


そして、貰い直したお弁当。
わくわくして、パオロンは舞台袖に戻っていくのでした。
落ち着いて、浅尾弁当を食べるんですね。


110 さー、こんどこそおべんと~♪
110 さー、こんどこそおべんと~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず111 ・・・・、また、カラなんですけど・・・
111 ・・・・、また、カラなんですけど・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず112 ミズノさん、アサオべんとうはカラですか?
112 ミズノさん、アサオべんとうはカラですか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず113 コレ、どうしたらいいかなぁ~
113 コレ、どうしたらいいかなぁ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず114 あーぁ、なんかな~
114 あーぁ、なんかな~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 なんだかパオロン、怒ってる?
115 なんだかパオロン、怒ってる? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず116 おこってないよっ(≧ヘ≦) ムゥ
116 おこってないよっ(≧ヘ≦) ムゥ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず117 でも、カラはナイよねっ!
117 でも、カラはナイよねっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず118 しかも、ミズノさんにたのんだんだよっ!
118 しかも、ミズノさんにたのんだんだよっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず119 カラはおえしいたしますっ<( ̄^ ̄)>
119 カラはおえしいたしますっ<( ̄^ ̄)> posted by (C)きじとら☆ねこ~ず120 ミズノさんがたべちゃったんでしょーっ
120 ミズノさんがたべちゃったんでしょーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず121 あーぁ、なんか、かなりガッカリ
121 あーぁ、なんか、かなりガッカリ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


水野さんがお弁当食べちゃったと、パオロンは勘違いしてると思うんですよね(笑)
このがっくり具合。
一枚でよく分かりますね。
ワクワクしてたのに、がっかりしたのは倍増だよね。

写真なのに、パオロンのお怒り具合、ガッカリ具合は言葉になって伝わってきますよねー。
表現力、物凄くあると思うんです(≧ω≦)b


さて、ココには確か他にもお弁当がありまして、中華弁当とホームラン弁当だったかなぁ?
パオロンはお弁当を食べれるのでしょうか?
結局、食べれないのでしょうか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


おいしいお弁当、パオロンに一杯食べさせて、宣伝させるといいと思いますよ。
おいしそうにステージで食べさせたら、売り上げが上がるかも?

ナゴドにココイチが出来たみたいですけど、カレーだけでなく、カレーパンも売るといいと思うんです。
カレー弁当より、絶対、応援しながら食べやすくて、イイと思うんですよね!


ってことで、今回は終了です。
次回はもうちょっと早く、更新できたらいいと思ってます。
がんばりますねーσ(^◇^;)


ね!ゆまちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆまちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今年は雪がよく降るねぇーっ


関連記事:
   
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編1 こどもの日スペシャル
   10/05/05 阪神3戦目 D-Stage編2 こどもの日スペシャル
 

   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その1 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その2 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その3 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その4 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その5 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その6 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。
   10/05/04 阪神2戦目 D-Stage編 その7 ちっちゃなカエルさんが遊びに来ました。


      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その1 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その2 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その3 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その4 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その5 ドラゴンズクイズ王はオレだ!
      10/05/03 阪神1戦目 D-Stage編その6 ドラゴンズクイズ王はオレだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。