SSブログ

11/04/03 #1 チャリティマッチ@巨人2戦目 山内と岡田も頑張ってます! [2011ドラ]

ワタシの体調は、一進一退。
飲む薬が抗生物質を含め、5つの錠剤と、咳止めの液薬。
この咳止め、効いてるんだけど、なんでか咳が止まってホッとしてるとしゃっくりが出てくるのだ。
しゃっくりか、咳か。
もーーーーっ!そんなん選べんがやっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


それでも、なんとなく身体が楽になった感じがするので、いいのかな(*´ω`*)


さて、ワタシは甲子園の中日戦を見ながら、更新をしてます。
さっきの新井兄のライトの頭を越すような、そんな打球をグスマンが捕ったプレーを見て、なんか慌てて、画面を訳分かんなくさせちゃいました。
フリーズしちゃったので、結局強制終了の、再起動(ФωФ)
いやはや、1点を覚悟した打球。
もしかしたら、それ以後も阪神の打線が続いたかもしれない、最低2点は防いだんじゃないかと思われる、グスマンのプレーでしたもん。
少し書いてた文章が消えちゃったけど、しょうがないわね。
それくらいなら、何度書き直してもいいから、ワタシを驚かすような凄いカッコいいプレー、してれないかな。

しかし、新井の兄ちゃん、ボーゼンとしてたなぁ(* ̄- ̄)ふふふ


せっかく遠い外国の日本に、地震だの放射能だので、色々心配されてるだろうに。
日本に残って、ジャパニーズドリームを掴むべく頑張ってる選手だから。
活躍して欲しいなって思ってます。

あ、和田が中押し点を取ったーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ
ブランコも続け、続け!
先制の犠牲フライを打ったように、かるーく振れば柵越えよっ♪


って事で、チャリティマッチの巨人2戦目を更新しようと思います。
今日は募金活動の様子です。
巨人の選手も、中日の選手もちゃんと並んでいましたけど、ドームの周りをぐるりと巻いて、歩道橋も渡りきり、大曽根に向かって募金の列が並んでいるのを見て・・・ワタシは諦めました。

そういやAKB48のイベントの時は、もっと凄かったらしいですね~。
うひやぁぁ(°◇°)・・~○

 

001 4/3も募金からスタートです
001 4/3も募金からスタートです posted by (C)りょく002 この日も風が強く、肌寒かったです
002 この日も風が強く、肌寒かったです posted by (C)りょく003 この写真が一番、友近に似てる?
003 この写真が一番、友近に似てる? posted by (C)りょく004 彦野も笑顔で頑張ってました
004 彦野も笑顔で頑張ってました posted by (C)りょく005 小松はすっと、立っていました
005 小松はすっと、立っていました posted by (C)りょく006 谷澤はずっとにこやかに、フレンドリーでした
006 谷澤はずっとにこやかに、フレンドリーでした posted by (C)りょく007 藤波は最初から、手を差し伸べていてくれました
007 藤波は最初から、手を差し伸べていてくれました posted by (C)りょく008 鹿島は寒そうでした
008 鹿島は寒そうでした posted by (C)りょく009 うーやんはずっとにこやかです
009 うーやんはずっとにこやかです posted by (C)りょく010 木俣はどこ見てるのかな~?
010 木俣はどこ見てるのかな~? posted by (C)りょく011 真剣な、戸惑ってるような?表情してます
011 真剣な、戸惑ってるような?表情してます posted by (C)りょく012 高木さんも頑張ってます
012 高木さんも頑張ってます posted by (C)りょく


ちょっと、ちょっと、そこの中日ファンの人っ!
今日、守備で3点は防いでるんですよ、あのグスマンが!!!
ちょっと驚きで、ワタシ、つい、マメに更新記事を保存してしまいますよ。
ライト越えのヒットになりそうなのを、キャッチしたし。
右中間のヒットになりそうなのを、野本と交錯しそうになったけど、身長差で上手く捕ったし。
鳥谷のライト前ヒットで、3塁からマートンが本塁に突っ込んだ所を、ナイス返球で指したのよっ!
そんなに守備位置は、浅くなかったのに。

今、1塁に代走の英智。
3ボールまで、グスマンは待てたんですけどねぇ。
グスマンの三振を織り込んで、英智に走らせる予定だったのに、フライアウトになっちゃいました。
ま、多くを望んでも仕方ないです。
今日のグスマンは、大活躍なのですからヾ(≧∇≦*)ゝ
ヒーローでも、いいなぁ(笑)


今日の甲子園のレフトスタンド、応援にも力は要りますよねっ!!!
って書いてたらっ!!!!
谷繁の2ラン!!!!!!!!!!!!!
英智の「走るぞ攻撃」効きましたねぇ♪パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ダメ押し来たねぇヾ(≧∇≦*)ゝ

あ、荒木も固め打ちだ♪
あ、盗塁失敗(ФωФ)ありゃっ



013 ベッキーの明るい表情に、ホッとしました
013 ベッキーの明るい表情に、ホッとしました posted by (C)りょく014 ちえちゃんは真面目そうな、そんなイメージ
014 ちえちゃんは真面目そうな、そんなイメージ posted by (C)りょく015 りほちゃん、ホントにかわいいわ~
015 りほちゃん、ホントにかわいいわ~ posted by (C)りょく016 今年はバク転の出番が多そうですね
016 今年はバク転の出番が多そうですね posted by (C)りょく017 握手会とか、慣れていそうな感じです
017 握手会とか、慣れていそうな感じです posted by (C)りょく018 あ!写真撮ってるの、バレてる!?
018 あ!写真撮ってるの、バレてる!? posted by (C)りょく019 りかちゃんも頑張ってますね~
019 りかちゃんも頑張ってますね~ posted by (C)りょく020 続々と募金の皆さん、やってきますね
020 続々と募金の皆さん、やってきますね posted by (C)りょく021 を、イメージの違う表情が撮れた♪
021 を、イメージの違う表情が撮れた♪ posted by (C)りょく022 最後の最後まで、握手していました
022 最後の最後まで、握手していました posted by (C)りょく023 まだ接客に緊張していそうです
023 まだ接客に緊張していそうです posted by (C)りょく024 笑顔が自然に出てくるといいよね!
024 笑顔が自然に出てくるといいよね! posted by (C)りょく025 ゆいちゃんは今年、最年少ですね
025 ゆいちゃんは今年、最年少ですね posted by (C)りょく026 りなちゃん、頑張れ~!
026 りなちゃん、頑張れ~! posted by (C)りょく027 口角って、表情のポイントですね♪
027 口角って、表情のポイントですね♪ posted by (C)


この日の募金活動、OBの皆さんもずっと頑張ってくださって。
選手の皆さんが、時間切れで戻っていってしまった後にも、並んでくれた人のために、予定よりずっと長く残っていてくれました。
特に谷澤さんは、スタッフが心配するほど長く、残ってくれていました。

これからももっと、やって貰えるといいですね。
OBの方々でも、いてくれると全然違いますもん。


夏休みのお客さんの多い時とかにもぜひ、企画してくれたらいいのになぁって思ってます。


そんな風に、色々なことを思いながら、この娘の名前は~?とか考えながら写真を撮っていたのですが。
なかなかこういう写真は、同じ様な写真ばかりになってしまって、難しいですねぇ。
特にまだ、チアドラとしてのお客さんに対する自覚が、まだちょっと難しいみたいですし。
1年目の娘達の表情が、ちょっと固いというかね。
ま、こんな所まで、こんな風に見られてるって、思ってないんだろうなぁ~。

・・・・、すいません、見てます。
そして、写真撮ってます。
チアドラしてる時は、撮影しちゃいますよぉ~(*´ω`*)

その中でもりほちゃんは、流石だなぁ。
表情に余裕がある!
んでもって、撮られてるって意識、持ってるねっ( ̄^ ̄)!
そういうプロ意識、好きさっ♪


2年目以降の娘達は、流石。
表情を笑顔に作って無くても、ボーっとしてるのではない。
ちゃんとお客様に意識が向いてる♪
うんうん、そういうのがいいねっ(≧ω≦)b


ワタシは基本、隠し撮りの自然な表情を撮影するのが、好きなんです。
なので、カメラ目線バッチリの写真より、こういう所を狙っていきますので、油断しないでね(*´ω`*)わはは



028 チーフ職、頑張って!
028 チーフ職、頑張って! posted by (C)りょく029 やっぱ笑顔がいいよ(*´ω`*)
029 やっぱ笑顔がいいよ(*´ω`*) posted by (C)りょく030 まおちゃん、イメージが違ったんだよねぇ
030 まおちゃん、イメージが違ったんだよねぇ posted by (C)りょく031 シャオロンも、チャリT着てました!
031 シャオロンも、チャリT着てました! posted by (C)りょく032 ちゃんと着れてて、良かった!
032 ちゃんと着れてて、良かった! posted by (C)りょく033 ドアラもしっかり、握手してました!
033 ドアラもしっかり、握手してました! posted by (C)りょく034 カラコン、入れているのかな?
034 カラコン、入れているのかな? posted by (C)りょく035 チアドラだけになると、ちょっと表情に余裕が?
035 チアドラだけになると、ちょっと表情に余裕が? posted by (C)りょく036 かよちゃんも、表情に慣れが出てきたかな
036 かよちゃんも、表情に慣れが出てきたかな posted by (C)りょく037 ドアラ、人気ありました
037 ドアラ、人気ありました posted by (C)りょく038 握手やハイタッチで、労いを伝えてました
038 握手やハイタッチで、労いを伝えてました posted by (C)りょく039 こんな風になってましたよ
039 こんな風になってましたよ posted by (C)りょく040 力を合わせて行こうね
040 力を合わせて行こうね posted by (C)りょく



この日はシャオロンも英智デザインの、チャリティTシャツを着て、ドアラやチアドラと一緒にがんばっていました。
やっぱり4Lだけあって、無事着れてて良かった(*´ω`*)



あ、浅尾が打たれとる(°◇°)・・~○
あかんがね~。
頑張ってちょーよ、浅尾。
雨で流れてるのが、やっぱ厳しいようね。
調整、こないだナゴドでしたけど、もう、ずいぶん前だもんねぇ。
とにかく、頑張るだよっ!!

ってか、平野は欲張りだね。
自分も生きようとする、送りバントするから3塁を殺された。
浅尾はフィールディングいいんだぃ。
3塁にランナーいたら、谷繁だって、あんなに鳥谷の時にフォークで勝負に行けなかったよ。
いろんな事、考えたらどうしたらいいのか、分かるでしょ。

お!新井の兄を四球ににして、ブラゼル勝負か♪
「外人の初球!」と、いつもダンナが叫んでたけど、流石、浅尾♪
ヤクルトとのCSの時、真っ青の顔色でブルブル震えてたけど、あれから2年で成長したよぉ~。


っていうか、男前はやっぱ違うね。
カッコ悪いこと、しないね(笑)


なんか、甲子園の阪神戦の試合の事ばかり、書いてしまった(≧ω≦)b
後9回の裏が残ってるけど、岩瀬に頑張っていただきましょう。
守護神に言うことは、無いですもん。


では、次回の更新は、この日の試合になります。
お楽しみに!


ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 野球も節電も復興支援も、がんばろう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。