SSブログ

千葉からの、帰還。 [2011ドラ]

何はともかく、2連勝、やりましたーーーーっ!
嬉しいったら、ありゃしない。

そして、無事帰ってきました。
濃密な2日間で、なんだかもう、正直ぐったりσ(^◇^;)
風邪も、ちゃんと病院に直前に行っておいたのが功を奏したのか、悪化せ順調に回復に向かってる感じがするのでありがたいです。
滝行付きでしたからねぇ~。とほほほ。


ま、疲れてるので、今回は簡単に。
動画を一本、貼り付けて終了にしたいと思います。
感想とか、そういうのはまた、おいおいに(≧ω≦)b




トリの曲は、生歌です


Mさんの2人が、生歌でラストの曲を歌い上げていました。
残念なのはマイクが1つ、ちゃんと入ってなくって、ちゃんと聞けなかったことかな。
最後チアドラも混じって、合同のダンスにしてきてる所、嬉しかったです(≧ω≦)b

うん、楽しかったなぁ~。



集合写真
集合写真 posted by (C)りょく



動画だけではちょっと寂しかったので、とりあえず、最後の集合写真を一枚。
全員は入れられなくて、スイマセン。
チアドラだと、みなみちゃんがいないのよねぇ~。
すんません。
人の頭を切りつつ、撮影しようとするとコレが限界でした、ワタシには(爆)


いやぁ、バスの中でも結構寝たし。
朝も遅かったんだけど、やっぱ疲れてます。
あくびが止まりません。

今日はこの辺で。
次の更新は、開幕戦になると思います。
お楽しみに~!

ね!りほちゃん☆(畄w畄)
ね!りほちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 千葉への遠征、どうだったかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。