SSブログ

11/04/17 #2 阪神3戦目 3度目の正直( ̄0 ̄)/ オォー!! [2011ドラ]

ただいまですー、今日は遅くなりました。
帰って来た頃、1失点って。
チェンは仕事帰りの中日ファンを、労う事も出来ないのかぁーっ( ̄Д ̄;;
あのピンチは抑えてこそ、ワタシへの「おかえり!」って話でしょー。ぶちぶち。

っていうか、チェンはモーション盗まれてるの?
クイックがヘタなの?
走られまくりじゃない。
ナニやってるんだか。
もし、そうなら、走られても気にせず、バッター勝負で抑えればいいのよ。
今更どうしようもないんだからさ。


って森野ぉぉ~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
グラブ弾かれてるし。
2点目取られちゃったし。
なんだか、トホホだわ。


夕ご飯作らなきゃいけないんだけど。
なんか、心置きなく作りに行けそうよ。
チェンが情けなくって・・・。
頑張って欲しいのに。



んー、まぁいいや。
前日の更新の続きをしよう。
チェンの踏ん張る投球も、奮起する中日打線も、見たいんです。
阪神3戦目の続きの準備をしながら、待ってみましょうか。



033 本日のスタメンとベンチ
033 本日のスタメンとベンチ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 スピコン頑張って~!
034 スピコン頑張って~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 投げ終わったら、シャオの所に来てね!
035 投げ終わったら、シャオの所に来てね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 ドアラに前は行かせねぇー
036 ドアラに前は行かせねぇー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 ・・・ってやったら、ダメだよね。
037 ・・・ってやったら、ダメだよね。 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 シャオはここでメイツちゃんと遊んでます
038 シャオはここでメイツちゃんと遊んでます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 シャオはお触り多めです(爆)
039 シャオはお触り多めです(爆) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 そんなこんなしつつ、始まってます
040 そんなこんなしつつ、始まってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 みずえちゃんは反対側にいました
041 みずえちゃんは反対側にいました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 パオもスピコン、応援ちう
042 パオもスピコン、応援ちう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 あかねちゃんがシャオロン担当(笑)
043 あかねちゃんがシャオロン担当(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 気合だーーー!!
044 気合だーーー!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




まずはスピコンの様子です(≧ω≦)b
始まる前の3塁側に来たメイツちゃんと、シャオロンの小ネタはなかなか楽しいです。
でも本当は、どんなネタをやってるんでしょうね?
シャオロンとメイツちゃんと、それぞれ違う事やってるつもりだったりするかもね(笑)
基本、女の子大好きなシャオロン。
メイツちゃんと仲良くできるこの時間は、かなり楽しそうにしてますね♪
抱えてくるドアラ人形をネタに、なんだかんだしてますもん。

この日は3塁側にあかねちゃん、シャオロン担当です。
039の写真の表情は、・・・もしかしてメンドクサイとか思ってないよね!(爆)
1塁側には、みずえちゃんです。
投げるみんなに、ボールを渡してくれる役なんです。
こちらには、ドアラやパオロンも居てくれて、投げる順番を待ってるみんなを、リラックスさせてくれるんです(≧ω≦)b

わけわかんない投球フォームを、ドアラが見せてくれたりしてね!
パオロンも一生懸命、投げる真似をしてたりするんだけど、ワタシより届かなそうです。

 

045 次はオープニングダンスだよん
045 次はオープニングダンスだよん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 忘れ物だよぉ~~!
046 忘れ物だよぉ~~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 よいしょ!よいしょ!よいしょ!
047 よいしょ!よいしょ!よいしょ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 いくよぉ~~~~!!
048 いくよぉ~~~~!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 行くよぉ~っと
049 行くよぉ~っと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 その頃ドアラは、辻コーチに呼び出されてました
050 その頃ドアラは、辻コーチに呼び出されてました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


辻コーチに言い訳してるの?ドアラ?


では、オープニングダンスです(≧ω≦)b

050 踊りきった満足感♪
050 踊りきった満足感♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 笑顔が眩しいぞっ♪
051 笑顔が眩しいぞっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 楽しいね!嬉しいね!
052 楽しいね!嬉しいね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


その後、英智と剛裕に愚痴ってるようですな。



スピコンが終わると、オープニングダンスになるのですが。
この日はグローブを、グラウンドに忘れちゃった子が居たみたいです。
なかなか珍しい。
っていうか、はじめてみたかも(ФωФ)
シャオロンが気付いて、走って堀さんにパスしてました。
なんか、カワイイ光景です♪

女の子好きで、だけど、とっても優しくて親切なのが、シャオロンなのですね♪


その頃ドアラは・・・、辻コーチに呼び出されて叱られてるのかな?
そら、叱るよねぇ。
チームのコーチとしてさ。
ドアラ、良かったね。
チームのメンバーとして、ちゃんと認められてるんだよ。
今日こそ、頑張れ!!!
凹んでるだけじゃ、ダメだよ。



で、オープニングダンスです。
この日のメンバーは、かなちゃん、みなみちゃん、ゆまちゃん、あんずちゃん、まいちゃん、りかちゃん、まおちゃん、新人メンバーからはりえこちゃん、どいちゃん。
最初のドアラを囲んで、円を作ってる時は新人とキャリアの余裕の違いが良く分かりますねぇ(*´ω`*)
その内、新人メンバーの割合が多くなる日もあるのかなぁ。
ちょっと楽しみです。


オープニングダンスが終わると、ベンチ前に行くドアラ。
最初は英智に、途中からは剛裕が加わってドアラの話を聞いてくれてるよう。
辻さんに言われた事を、相談してるのかな?
愚痴ってるように見えたけど、腰だの腕だのが痛いみたいな。
それでも「やらなきゃダメだろ」って、感じで言われてる気がするな。

プロのドラゴンズってチームのメンバーだもん。
愚痴ってる場合じゃないよね。


あ!和田がマウンドを降りた。
打球を脚に当てたのかぁ。
森福かぁ、打てるようになるといいんだけど。

053 パワーをドアラが集めます
053 パワーをドアラが集めます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 そして祈ります
054 そして祈ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 そして、パワーを解放しますよ
055 そして、パワーを解放しますよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


選手の送り出しには、キャリアの差が出ます(≧ω≦)b

056 先発はネルソン
056 先発はネルソン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


今季初の、荒木の盗塁

057 今季初盗塁を決めました
057 今季初盗塁を決めました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず058 森野が打ち出せば、チームは加速する!
058 森野が打ち出せば、チームは加速する! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 バズーカタイムです♪
059 バズーカタイムです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 頑張ってアピールはしたいのですが・・・
060 頑張ってアピールはしたいのですが・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 パオはバズーカ、撃ってみたくない?
061 パオはバズーカ、撃ってみたくない? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ドアラは祈りと気合をこめて、選手を送り出してます。
シャオロンとパオロンは、可愛らしくもかっこよく、元気を分けてあげるように送り出してますよん。
そしてチアドラちゃん達も、元気よくダンスで送り出します。
パオロンチームにはりかちゃんを先頭に、みなみちゃんとりえこちゃん。
一塁側には、まいちゃんを先頭に、あんずちゃんとどいちゃん。

ここでも新人さんとキャリア組の差は、出てきちゃってるんですねぇ。
コレがちゃんと出来るようになった時、チアドラに慣れたんだなぁって思うんだろうな(≧ω≦)b
ホントに簡単なステップで、ステップ、ジャンプ、パンチの繰り返しなんですけどね。
芝の上だし、基本的な体力の問題なんでしょうけど。
やっぱそこが、一番違う所なんでしょう♪


そんなこの日の先発は、ネルソン。
ネルソンは辛抱する、日本で覚えたピッチングなので、よくある外国人とは違う内容で投げてきてると思います。
そんなネルソンに、勝ちをつけたい!って思いますよ。


そして、荒木の今季初の盗塁を見ることが出来ました。
得点に絡まなかったのが、残念なのですけど。
0行進が、この日も続いていました。
打線は、和田。
そして森野が打てば、得点力が全然変わるのだから。
今は辛抱の時なんでしょうね。


あ・・・・・・・・。
荒木がやっちゃった、エラーだ。
審判で見えなかったのかな?
思いっきり被ってたわ。

ソトがチェンに代わって、7回からマウンドに上がってるSB2戦目。
TVではピンチです。
なんとか踏ん張って、頑張って欲しいです!!!


さて、夕ご飯作らなきゃ。
遅くなっちゃった。
今日は焼き魚~(≧ω≦)b
簡単にさっくり作りましょう。


では、今回はここまで。
次回をお楽しみに!



ね!かすみちゃん☆(畄w畄)
ね!かすみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 笑顔と気合を送って、パワーを送ろう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。