SSブログ

11/04/28 #2 横浜3戦目 1時間早い、試合開始でした。 [2011ドラ]

いやはや、ほとんど準備し終わってて、昨日、更新し忘れるってどういうことでしょう。
やっぱ、疲れが結構あるんですな・・・。
結構しんどいです、仕事やら何やらが。

ただでさえ、仕事のシフトがちょっとキツメになってる所に、「咳」がねぇ。。。。
体力を奪うんですよー。


仕事の言葉以外に、声、喉を使いたくないのに。
店長が最近、阪神が勝つこともあるせいか、ちょっとご機嫌になってきて。
「元気ないねぇ~。元気出さないと、ドラゴンズも負けちゃうぞ~」とか、能天気な事言って来る相手もしなくちゃいけない。
・・・・面倒です。
しかも、その日負けたし・・・ ( ̄∩ ̄#


体力落ちてるし、仕事はちょっと忙しいし。
それに文句は無いんだけど、店長の相手だけは面倒です。
ワタシは低め安定型で仕事をするタイプなので、元気のある時にはそれなりに調子も合わせてあげますけど、どうにもならない時もあるので。
お願いだから、店長、空気読んで・・・。
仕事をちゃんとするだけで、勘弁してください。


「声出したくない」とは、そのまま伝えてるのに。
伝わらないんだよなぁ・・・・。
言葉って、難しい。


では、更新準備してあった記事をどうぞ(笑)


037 表彰式の準備をしてます
037 表彰式の準備をしてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 あゆみちゃん、真剣に説明を聞いています
038 あゆみちゃん、真剣に説明を聞いています posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 いおりちゃんは余裕ですよね
039 いおりちゃんは余裕ですよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 水野さんも丁寧に説明してます
040 水野さんも丁寧に説明してます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 ベンチ前では、楽しそうな英智と剛裕とドアラ
041 ベンチ前では、楽しそうな英智と剛裕とドアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 ドアラにイジワル言ってそうな雰囲気
042 ドアラにイジワル言ってそうな雰囲気 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 無理な提案されてるのか、Xマークを出すドアラ
043 無理な提案されてるのか、Xマークを出すドアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 それじゃー、遊んでやんないよ~って、言われた?
044 それじゃー、遊んでやんないよ~って、言われた? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 物凄く、肩を落としてるんですけど!(笑)
045 物凄く、肩を落としてるんですけど!(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 気を取り直して、表彰式です
046 気を取り直して、表彰式です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 みんなでお祝いしますよ!
047 みんなでお祝いしますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


森野の通算1000本安打の、表彰式の準備をベースボールメイツのあゆみちゃん、いおりちゃん、営業の水野さんがしっかりやっていました。
このシーズン、初めての表彰式ということもあり、新人メイツのあゆみちゃんは真剣に水野さんの話をきいているようでした。
水野さんもD-Stage上のトークとは違い、しっかり説明してたみたいです。←当然
いおりちゃんは貫禄で、聞き流してますね。
そらもう、身体にある意味染み付いてますもんねー(≧ω≦)b


ふとベンチ前に視線を送ると、英智と剛裕とドアラがなにかしらしてます。
辻コーチに注意された事、きっとまた、言いつけてるんだろうな┐( ̄ヘ ̄)┌
だけど、2人には笑われちゃってます。
そら、結果を出して、2人はこのベンチに居るんですから。
ドアラも頑張らないとね。
愚痴を聞いてもらえず、更にきっと難問も言われたのか。
ガックリ具合の、肩の落ち方が半端無いですね(笑)



ま、一瞬で表彰式に気持ち、切り替えてたみたいですけど。
もうちょっと、落ち込んだほうがいいのかしら?
ドアラの場合。




048 あゆみちゃんが緊張してる?
048 あゆみちゃんが緊張してる? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 表彰されるのは、この人
049 表彰されるのは、この人 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 森野将彦選手です
050 森野将彦選手です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 この頃はそうでも無かったのに、打てないねぇ
051 この頃はそうでも無かったのに、打てないねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 おめでとうございますよー
052 おめでとうございますよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 通算1000本安打達成の連盟表彰式です
053 通算1000本安打達成の連盟表彰式です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 これから調子を上げてくるかな?
054 これから調子を上げてくるかな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 荒木から握手を求められてますよっ
055 荒木から握手を求められてますよっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 次から次へと、握手やハイタッチを!
056 次から次へと、握手やハイタッチを! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 ドアラはちょっぴり、遠くからね(ФωФ)
057 ドアラはちょっぴり、遠くからね(ФωФ) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


森野の表彰式の写真は、Sさんの気持ちになって撮影してました。
こんな感じですかねぇ??

しかし、森野はこの頃までは、多少打てない程度だったのに。
今は、全然打てないになっちゃいました。
森野には、しっかり打ってほしいんだけどねぇ。


森野と和田。
チーム的に今、谷繁が居なくなって厳しくなっている。
だからこそ、打って欲しいんだよね。
打ち勝てるように。
チャンスでどうしたって、回ってくるんだからさ。

荒木が出て、森野や和田が返す試合展開がそろそろ見たいよ。
下位打線が出て、荒木が返すパターンではなくてさ。
そうじゃないと、荒木が走れないじゃないっ(ФωФ)



さて、選手を送り出していきます。
シャオロン側には、ちーちゃん、りえこちゃん、りほちゃん。
パオロン側にはゆまちゃん、りかちゃん、まいちゃんがいました。
りえこちゃんやりほちゃんは、流石に出ている回数が多いせいか、ステップ、ジャンプ、パンチが、キャリア組に負けないようになってきました(ФωФ)
最後の方のパンチのキレ、ぐらいじゃないかな~(笑)

結構長い時間なので、最初から全力でやらない事がある意味ポイントですよね。





選手を気合を入れて、送り出しますよっ!

058 先発 吉見の背後に回るドアラ
058 先発 吉見の背後に回るドアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 吉見は気にしてない様子です
059 吉見は気にしてない様子です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 ドアラ的には、見守ってる感じ?
060 ドアラ的には、見守ってる感じ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 がんばれーーーっ!!!
061 がんばれーーーっ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 勝利を祈るのか、バク転の成功を祈るのか
062 勝利を祈るのか、バク転の成功を祈るのか posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 気合を入れていきます
063 気合を入れていきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 先発の吉見
064 先発の吉見 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 吉見、ナゴドで復帰戦を飾れるか?
065 吉見、ナゴドで復帰戦を飾れるか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 井端はヒットで出塁
066 井端はヒットで出塁 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 盗塁失敗・・・
067 盗塁失敗・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず068 なんか切ない背中です
068 なんか切ない背中です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 初回の立ち上がり、苦労してました
069 初回の立ち上がり、苦労してました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




この日の先発の吉見、石川にヒットを打たれるところから始まり、バントを決められ、四球をスレッジとハーパーに2つも出し。
それでも0には抑えていますが、調子はイマイチな感じです。
こういう時は、早く点を取ってあげたいところなんですけどね。


どうにも小杉に、上手くやられてる感じがありました。
っていうか、横浜の選手も入れ替えが激しくて、どうにも「知らん」選手が多くなってきてます。
実はこの小杉も、あんまり印象には残っていません。
すんませんねー。
寺原とか、加賀とか、藤江、阿斗里くらいしか、先発のイメージ無くって。
今年は当ってくる、そんなピッチャーなのでしょうかね。


という感じで、今回は終了です。
次回も続きになります(≧ω≦)b
お楽しみに~~~!


ね!あんずちゃん☆(畄w畄)
ね!あんずちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 風邪に負けないぞー!店長にもね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。