SSブログ

11/04/28 #4 横浜3戦目 1時間早い、試合開始でした。 [2011ドラ]

今日はSB戦!
今日負けちゃうと、交流戦の優勝がSBに決まっちゃうのだ。
それはちょっと困るので・・・・σ(^◇^;)
ここは2連勝でいきたいですね。
ナゴドで決められるのは、やっぱ嫌です。

ドラゴンズ、がんばりましょうっ(≧ω≦)b


しかし、咳が止まりません。
ダンナも止まりません。
我が家では、咳が培養されてるのでしょうか・・・。
しんどいなぁぁぁぁ。


それでも、鼻水の出方とかが、ちょっと治ってきてる感じもします。
できたら、ゆっくりしたいんですよね。
そういう時間が無いから、治りきらないのよね。
自覚はあります、本当に、

ため息出ちゃうわ(°◇°)・・~○


では、ヒーインからどうぞ!



和田と吉見のヒーイン

110 パオロンを持って、写真撮影です
110 パオロンを持って、写真撮影です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず111 ドアラは写り込もうと一生懸命
111 ドアラは写り込もうと一生懸命 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず112 お!やっと正面来ましたー(*≧∀≦)ノ
112 お!やっと正面来ましたー(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず113 パオも分身が載って、嬉しいね♪
113 パオも分身が載って、嬉しいね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず114 さぁ、ようやくドアラですよー
114 さぁ、ようやくドアラですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 パオは座って、待ってます
115 パオは座って、待ってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず116 サインボール準備中
116 サインボール準備中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず117 勝ちドラ、踊りますっ♪
117 勝ちドラ、踊りますっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず118 わーいっ♪勝ったよぉ~!
118 わーいっ♪勝ったよぉ~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず119 嬉しいね!3連勝!!
119 嬉しいね!3連勝!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず120 まいちゃんも嬉しそう!
120 まいちゃんも嬉しそう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず121 かすみちゃん、やったねぇ~♪
121 かすみちゃん、やったねぇ~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


和田も吉見も、調子が悪いなりになんとかする。
ソレができてるから、いいんですよね。
吉見はどうしてもチェンと比べちゃうんだけど、チェンにはソレができないんだな。
少なくとも、ワタシには出来てるように見えない。

投げる球は、もしかしたら吉見より上なのかもしれない。
だけど、長いシーズンでコンスタントに、内容のある試合を作る能力は吉見の方が上だと思うんだ。

来年チェンはメジャーに行くのかもしれないけど、ソレはかまわないけど。
もうちょっと、そういう所をどうにかしようって思って欲しいんだよねぇ。
ダンナに言わせると、ハートらしいけどさ、問題は。

山井のスライダーだって、中里のストレートだって、とっても魅力的なんでしょ?
だけど、試合に投げられなかったら、話にならないんだもの。
もうちょっと高いレベルで、投げて欲しいって思っちゃうんだよね。

そして、吉見はソレができてると思っている。
信用してるな。
後は、いい時の憲伸みたいに、試合を牛耳る力が欲しいって思う。
期待してるんだ~(*≧∀≦)ノ


しかし、ヒーインでのドアラ。
うっとうしい位(笑)
いいねぇ、なんか、平和だわ。



122 あんずちゃんも、笑顔で見送ります
122 あんずちゃんも、笑顔で見送ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず123 ライスタから選手が帰ってくるのを待ちます
123 ライスタから選手が帰ってくるのを待ちます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず124 和田と吉見が内野の端から、ハイタッチしてきます
124 和田と吉見が内野の端から、ハイタッチしてきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず125 ワタシの前はムリですけどね
125 ワタシの前はムリですけどね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず126 和田さーーーーーん!!!
126 和田さーーーーーん!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず127 大興奮中です、ワタシ!
127 大興奮中です、ワタシ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず128 吉見ーーーーっ!!!
128 吉見ーーーーっ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず129 和田、吉見、ありがとーーーっ!
129 和田、吉見、ありがとーーーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず130 次も頑張ろう!
130 次も頑張ろう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず131 4/28の試合結果
131 4/28の試合結果 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず




ひとつひとつ、試合を勝って行きたい。
ひとつの試合が終わると、なんかそんな風に思ってたりする。
ロッテの24番目の選手がファン、というのとはなんかチームカラーが違うから。
勝手に、チームの一員の気持ちになって、思ってたりする。←いや、勝手でいいと思ってる


ヒーローインタビューの後、1塁側の外野側の内野では、運が良かったらヒーローインタビューの選手とハイタッチが出来たりする。
ネット越しの。
去年の森野の提案が引き続き、ベンチ前での一礼と一緒に去年から残っているのだ。
しかし、今年は目安箱無いのね。
無くてもいいけど、でもやっぱ、合った方がいいと思うな。

そんなちょっと嬉しい、野球場に来て良かった!勝って良かった!って思える特別な事があると「行きたい」って思うもの。


ワタシは最初の頃、選手には近づけないってインプットされちゃったから。
特別感、ありすぎなのかな??
チアドラちゃんやメイツちゃん、マスコットのみんなと勝利の喜びを分け合うのが普通で、いつもの嬉しい出来事なんですけどね♪



132 シャオロン、ネット際のグリーティング♪
132 シャオロン、ネット際のグリーティング♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず133 パオロンも勝利のグリーティング中
133 パオロンも勝利のグリーティング中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず134 ドアラは3塁側でグリーティング中
134 ドアラは3塁側でグリーティング中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず134 次の試合は広島戦です
134 次の試合は広島戦です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず135 勝つとビールが楽しみだね!
135 勝つとビールが楽しみだね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず136 パオロンの内緒話はなんでしょ?
136 パオロンの内緒話はなんでしょ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず137 ドアラ、バク転のこと言われました?
137 ドアラ、バク転のこと言われました? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず138 ブログ用の写真撮影っぽいです
138 ブログ用の写真撮影っぽいです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず139 ありがとーーーーーっ!
139 ありがとーーーーーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず140 シャオロン、歩き方がカッコいい!
140 シャオロン、歩き方がカッコいい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず141 お疲れ様~(*≧∀≦)ノ
141 お疲れ様~(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず142 そういえば、こんな言葉が出るようになりました
142 そういえば、こんな言葉が出るようになりました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ナゴドに文句を・・・いえ(爆)、注文をつけ始めて何年でしょう?
なんかやっと、接客態度に問題のある人が居なくなったかも?です。
去年、一昨年は酷かったもんなぁ・・・・。

やっぱりホームだもん、ナゴドが好きでありたいですよ。
ホント、そう思います。
ただ、屋根と壁があるのっていいなぁって思います。
コレはマジで。


ってことで、4/28の試合の更新は終了です。
次回は広島戦です。
GWだから、D-Stageもあるんだぁ♪
これは更新回数が掛かりますぞ。
覚悟して、頑張らねば!!!

では、次回をお楽しみに~(*≧∀≦)ノ



ね!ゆまちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆまちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 華やかに彩られてますね~(*≧∀≦)ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。