SSブログ

11/04/29 #1 D-stage編 ステージも開幕です(*≧∀≦)ノ [2011ドラ]

なんだかなぁ。
昨日のチェンはナニ???
もう、あの死球押し出しで、しかも2回もやりやがって。
あの試合は、終わった感がありました。

でも、グスマンと平田で救ってもらった感じがあったけど。
あんなに調子の悪いベテラン陣、みんな下げて若者だけにしたらどうよっ┐( ̄ヘ ̄)┌と、呆れてましたよ。

えぇ、おこりゃしません。
呆れました。


あと、小山。
チェンのこと、ド叱れ!!!!
遠慮なんかイラン。
もっと力づくのリードでもいいと思うよ。


しかしー。
あんな試合の後、ダルビッシュに勝った阪神ファンの店長の相手を今日はしなきゃいけないって思うと・・・・・、しんどいなぁ。
ちくしょー。
SBも日ハムも、もうちょっと考えろよーーー( ̄Д ̄;;


仕事行くの・・・・、なんか嫌だなぁ。


でも、昨日ってなんかワタシ的にツイてなかった。
行くのを止めるかのように、自転車で向かう道中に人を避けて、避けて走らせます。
なのに、避ける方向にみんなやってくる、飛び出してくる。
急ブレーキを何度かけたか。
5回は最低、したねぇ。

なんか嫌だなぁって思った、そんな予感どおりの試合だったよ。
とほほほ。


でも、昨日の試合は終わった!!
今日は吉見かな。
チェンとは違う、一流のピッチングを見せてくれ~♪



さて、ブログ更新はやっと初めてのD-Stageに来ました。
更新量はハンパなくなると思うので、よろしく付いてきてくださいσ(^◇^;)

001 今年のステージです(≧ω≦)b
001 今年のステージです(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず002 チアドラ気分で覗いてみます
002 チアドラ気分で覗いてみます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず003 こっちはシャオパオ気分♪
003 こっちはシャオパオ気分♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず004 お久しぶりでございますー
004 お久しぶりでございますー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず005 デデデデデ、気合入ってます!
005 デデデデデ、気合入ってます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず006 ほれ、たのしみやったやろ~って言ってる?(笑)
006 ほれ、たのしみやったやろ~って言ってる?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず007 まずはルミお姉さんの前説から
007 まずはルミお姉さんの前説から posted by (C)きじとら☆ねこ~ず008 今年のステージ進行は、お任せっ(≧ω≦)b
008 今年のステージ進行は、お任せっ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


最初のD-Stageは囲いが無くて、初めての感じです。
なんかわくわくして、ステージの後ろや脇から覗き込んでいました。
シャオロンやパオロンの気持ちになってみたり、チアドラちゃんの視線を楽しんでウロウロしてみました。
あ、ステージには乗ってませんよ。
流石に、それはσ(^◇^;)


そんな楽しみもありつつ、シャオロンも気合が入って前説をしてくれました。
気合を入れて、ステージを応援、声援、盛り上げるように。
力強く、言われました。


そして、今年のステージのMCにはルミお姉さんが登場です。
ロッテのこなつお姉さんに対抗してかな?
衣装もバッチリ作って、トークも楽しみです。
千葉とのコラボも、MCが楽しみになったものです。
勿論、実際楽しかったですしね~~。

でも!実は、もっとMCをコラボって欲しかったなー。
フリートークタイム作って(≧ω≦)b




1曲目 nobodyknows+のオリジナル

009 まずはD-Stageのオープニング!
009 まずはD-Stageのオープニング! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず010 特別なイメージのある1曲目を、今年はみんなで!
010 特別なイメージのある1曲目を、今年はみんなで! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず011 新人さんも出てきてますね!
011 新人さんも出てきてますね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず012 キメーーーっ(*≧∀≦)ノ
012 キメーーーっ(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


毎年、ステージのオープニングには、なんか思い出が象徴されるように詰まるのですが。
今年はオリジナルでやってきました。
これはもしかしたら、今後、ステージ登場メンバー全員でやるようになるんでしょうね。

選抜メンバーでのオープニングダンス、では無く。
オーラスの曲のように、最初もみんなで華やかに!
そういうのも、確かにいいかも♪

ま、最初の3ステージは確定メンバーだったので、全員スタートになってましたけど。
ちなみに、012の写真順、右上から行くと。
ゆまちゃん、どいちゃん、、みなみちゃん、ちーちゃん、あんずちゃん、かよちゃん、りかちゃん、まいちゃん、かすみちゃんの9人です。




Rock The House / DJ Rockid 

013 ステージ脇から~
013 ステージ脇から~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず014 パオロンみたいな、手がいっぱい!
014 パオロンみたいな、手がいっぱい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず015 実はブルーも混じってたりして(*≧∀≦)ノ
015 実はブルーも混じってたりして(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず016 ちーちゃんの教える技は・・・もしかして!?
016 ちーちゃんの教える技は・・・もしかして!? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず017 バシッと誰かを指差し中~
017 バシッと誰かを指差し中~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず018 可愛くてカッコいいダンスを披露します
018 可愛くてカッコいいダンスを披露します posted by (C)きじとら☆ねこ~ず019 パオが憧れてる、ダンスの見本♪
019 パオが憧れてる、ダンスの見本♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず020 中々主役のパオロンが出てきません
020 中々主役のパオロンが出てきません posted by (C)きじとら☆ねこ~ず021 焦らせて、主役の登場です
021 焦らせて、主役の登場です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

 


2曲目はパオロンの曲です♪
今年はカッコいい曲です。
HIPHOPっていうか、ハウスちっくなダンスからスタートです。

この日はかよちゃん、かすみちゃん、りえこちゃん、ちーちゃん4人が踊ってくれました。
勿論、主役のパオロンもね。

この曲、パオロンがなかなか出てこないんですよー。
どう出てくるのかな?どうでてくるのかな?って、最初は気になってました~。
あと、このリズムの速さで、パオロンはどう踊ってくるのか?
気になってましたーーー!!!


そして、今年はお絵かきタイムではなく、チアドラちゃんからダンスの技を1つづつ習っていくパオロン。
この日はかすみちゃんが先生で、ランニングマンを見せてくれました~(≧ω≦)b

022 今日の先生はかすみちゃんです
022 今日の先生はかすみちゃんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず023 かすみちゃん、宜しくね
023 かすみちゃん、宜しくね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず024 今日はランニングマン、一緒にやってみよう!
024 今日はランニングマン、一緒にやってみよう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず025 パオ、できるかなん???
025 パオ、できるかなん??? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず026 こんな感じで、その場で走る感じでね
026 こんな感じで、その場で走る感じでね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず027 パオロン、頑張れ~~!!
027 パオロン、頑張れ~~!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず028 一生懸命、やってます
028 一生懸命、やってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず029 なんか、出来てるっぽ~~~い(*≧∀≦)ノ
029 なんか、出来てるっぽ~~~い(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず030 やったね!やったね!!
030 やったね!やったね!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 かすみちゃん、先生お疲れ様♪
031 かすみちゃん、先生お疲れ様♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 ウェーブのとこ、カワイイのだ(*´ω`*)
032 ウェーブのとこ、カワイイのだ(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 ソロをびしっと指せる、パオ
033 ソロをびしっと指せる、パオ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 ちーちゃんはやっぱり、要ですね
034 ちーちゃんはやっぱり、要ですね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 うん、カッコいいダンスです
035 うん、カッコいいダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 パオも同じ振り付け中なんですよ
036 パオも同じ振り付け中なんですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 パオ、がんばったーーーーっ!!
037 パオ、がんばったーーーーっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 次も、がんばっちゃうよーん
038 次も、がんばっちゃうよーん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 カッコいい!パオロンっ!!
039 カッコいい!パオロンっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


さっそくシャオがやって見せてました(笑)



思ったより、パオロンはランニングマン出来てましたよ~!
ビックリしました(*´ω`*)
これは、色んな習った技をつなげて、いつか1曲ダンスが出来ちゃうといいね。
楽しみだね!!


チアドラちゃんのソロもあり、パオロンもバシッと指差して決めてますし。
パオも一緒にやるウェーブは、一見の価値ありだと思うんです。
カッコイイ!!って、思ったもん!!!!

次に習う技が楽しみになりました♪


で、シャオロン(笑)
自分だってできるもーんと。
ダンスが得意と自負してるだけあって、ステージの合間に見せてくれました。
シャオロンって、結構・・・・(≧m≦)ぷっ!
可愛いんです♪




さて、時間が!仕事に急がねば!!!!!
ちょっと簡単ですけど、今回はここまでで。
雨が酷くなってくるようなので、気をつけて行かなくっちゃ。

それでは、行ってきます!!!

ね!まいちゃん☆(畄w畄)
ね!まいちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今日はしっかりした試合をして欲しいね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。