SSブログ

11/06/16 #2 SB2戦目 岩瀬、おめでとう!287S!! [2011ドラ]

昨日のナゴヤ球場も暑かったけど、今日の職場も暑かったー(T▽T)
汗だくで、水ばっか飲んで、お腹タポタポなんですけど。
これ、絶対お腹壊すわ・・・。
でも、飲まないと絶対、熱中症になる自信がありますね。
なんつったって、180度の油と210度の鉄板に挟まれて働いていますからね。
毎年良く持ってると、自分で褒めたいくらいだったんです。
でも、今年は更に厳しそう。
エアコンの設定温度が上がってしまうので、涼む事すらできないかも・・・。
急速冷感しないと、絶対身体の温度あがってくるもん。
こりゃ、冷感マフラーとか買ってこないと、ヤバイかも、今年は・・・。


ただ、いい事もあるんですよ。
そんな暑い所に普段からいるので、エアコンなしでも普段から平気だったりする。
こりゃ、慣れですね。


ま、どんな事にも、いい事も悪い事も両面あるって事ですね。
はい、頑張りますよー(≧ω≦)b


って事で、岩瀬の287Sの続きです。
ヒーローインタビューから行きますよーん。


 

035 お待たせしました~!!
035 お待たせしました~!! posted by (C)りょく


岩瀬のヒーイン

036 ドアラも嬉しそうです
036 ドアラも嬉しそうです posted by (C)りょく037 ・・・・輝く岩瀬(爆)
037 ・・・・輝く岩瀬(爆) posted by (C)りょく038 岩瀬も照れくさそうに、嬉しそう
038 岩瀬も照れくさそうに、嬉しそう posted by (C)りょく039 ドアラはシャオ人形が邪魔かい?
039 ドアラはシャオ人形が邪魔かい? posted by (C)りょく040 ウィニングボールでも!
040 ウィニングボールでも! posted by (C)りょく041 を!やっと笑顔だ!
041 を!やっと笑顔だ! posted by (C)りょく042 なんかギコチナイ感じしません?
042 なんかギコチナイ感じしません? posted by (C)りょく043 あぁ~!この写真が一番かな(≧ω≦)b
043 あぁ~!この写真が一番かな(≧ω≦)b posted by (C)りょく044 同じような写真ばかりですが・・・
044 同じような写真ばかりですが・・・ posted by (C)りょく045 記念なので、選ばず載せてます(爆)
045 記念なので、選ばず載せてます(爆) posted by (C)りょく046 ドアラもばんざーーーい!
046 ドアラもばんざーーーい! posted by (C)りょく047 お立ち台も終了です
047 お立ち台も終了です posted by (C)りょく



すっごく、すっごく嬉しいんですけどねー。
ヒーローインタビューに関しては、ちょっと切なく(T▽T)
かなり、不満っ!!!!

若狭さん、もうちょっとあるでしょー。
いくら局が違ったとはいえ、タイ記録の時と同じ質問をするなんてっ。
ちょっと動画を回してたの、後悔しちゃいました。
質問の準備くらい、出来たでしょうに。

サンドラで一緒に岩瀬とコーナーをやってるから、英二さんと一緒だけど。
もっといい話、聞けるかと思って期待してたのに。
せっかくドラゴンズ番組をして、下地があるのに。
短い時間とはいえ、記念に残るこのコーナーを、もっといい物にしようって思ってくれないのかなぁ?


期待した分だけ、若狭アナにはガッカリしたなぁ~・・・・。
やる時はやる人だと、プロの人だと思ってたのになぁ。



でも!岩瀬のこの日本新記録は関係ないこと♪
岩瀬のこの笑顔が、サイコーの出来事だったりします。
ドアラも嬉しそうだし、盛り上げてるし!!


 

048 神は汗だくです(ФωФ)
048 神は汗だくです(ФωФ) posted by (C)りょく049 ドアラもソレに気付きました!
049 ドアラもソレに気付きました! posted by (C)りょく050 一生懸命仰いでるんですよ
050 一生懸命仰いでるんですよ posted by (C)りょく051 チョップしようとしてるんじゃ、ありません
051 チョップしようとしてるんじゃ、ありません posted by (C)りょく052 時間配分を考える、ドアラ?
052 時間配分を考える、ドアラ? posted by (C)りょく053 ドアラは時間が気になります・・・
053 ドアラは時間が気になります・・・ posted by (C)りょく054 いっつも、怒られてるんでしょうか?
054 いっつも、怒られてるんでしょうか? posted by (C)りょく055 カメラマンさんたちも、ライスタ方向に移動済み
055 カメラマンさんたちも、ライスタ方向に移動済み posted by (C)りょく056 あゆみちゃん、良かったねぇ!
056 あゆみちゃん、良かったねぇ! posted by (C)りょく057 神は基本的に、マイペースです
057 神は基本的に、マイペースです posted by (C)りょく058 ドアラが声援に応えます
058 ドアラが声援に応えます posted by (C)りょく059 ゆいちゃんも嬉しそう!
059 ゆいちゃんも嬉しそう! posted by (C)りょく060 内野にもサインボールを投げてくれました
060 内野にもサインボールを投げてくれました posted by (C)りょく061 いぇーいっ!
061 いぇーいっ! posted by (C)りょく


汗だくの岩瀬を、ドアラは心配してパタパタ手を振って風を送ろうとしています。
チョップしようとしてるんじゃないですよ。
写真には写ってないけど、ドアラは岩瀬に「汗を拭いたほうがいい」と、教えてあげたりもしてました。
それほど汗だくだったんですねぇ。


あまりヒーインには縁の無い、岩瀬。
のんびりサインボールを書いてました。
ドアラはまぁ、時間が気になっていたみたい。
だけど岩瀬に、そんな風にせかすわけにはいかず。。。。なんとなく見つめるしか出来ないドアラなのでした。


サインボールを投げ入れに、ライスタに行く時も走らずにのんびりと。
内野にもサインボールを投げ入れながら。



062 フラッシュに包まれる、岩瀬
062 フラッシュに包まれる、岩瀬 posted by (C)りょく063 そして、戻ってきます
063 そして、戻ってきます posted by (C)りょく064 あれ?あれれれ?
064 あれ?あれれれ? posted by (C)りょく065 岩瀬はきっと、知らないんだ~!
065 岩瀬はきっと、知らないんだ~! posted by (C)りょく066 声援に応える岩瀬
066 声援に応える岩瀬 posted by (C)りょく067 でも、ちょっと悲鳴みたいな声援だったかも?
067 でも、ちょっと悲鳴みたいな声援だったかも? posted by (C)りょく068 勝利の女神と、ハイタッチ!
068 勝利の女神と、ハイタッチ! posted by (C)りょく069 羨ましい~~~~っ!!!
069 羨ましい~~~~っ!!! posted by (C)りょく070 なんだか、笑っちゃってますけど?(笑)
070 なんだか、笑っちゃってますけど?(笑) posted by (C)りょく071 かよちゃんなんて、大爆笑!!
071 かよちゃんなんて、大爆笑!! posted by (C)りょく072 なんだかホントに、嬉しそうですよ~
072 なんだかホントに、嬉しそうですよ~ posted by (C)りょく073 大爆笑だけじゃなく、盛り上げますよ!
073 大爆笑だけじゃなく、盛り上げますよ! posted by (C)りょく074 ホントに嬉しい夜になったもんね!
074 ホントに嬉しい夜になったもんね! posted by (C)りょく075 岩瀬は慣れない事に戸惑ってるかんじ?
075 岩瀬は慣れない事に戸惑ってるかんじ? posted by (C)りょく076 岩瀬、本当にありがとう!おめでとう!
076 岩瀬、本当にありがとう!おめでとう! posted by (C)りょく


そう、岩瀬は知らないんですよね。
誰もきっと教えていないんでしょう。
岩瀬がお立ち台に立つ時は、記録の時が多いから、そういう時は一人だし。

今、ヒーインの後、ライスタに投げ入れて、ネット際でファンとハイタッチしてから戻ってくるって事。

そういえば以前、聡文や浅尾がお立ち台に上がった時も、他の野手がハイタッチに行ったから、慌てて付いていってハイタッチしてたもんなぁ。
中継ぎ陣には、そういう連絡行ってないのかも!!

岩瀬はいつまで知らないままなのか。
次は300Sになるのかな?
その時にはどうなるのか?
実に楽しみに、待っていたいと思っています(≧ω≦)b


ネット際では無かったですが、この日は「勝利の女神」のイベントの日!
実はこの日は申し込んでたのに、外れちゃったんですよね、σ(^◇^;)
この日の女神達は、隠しちゃってるけど、ソレがもったいないくらい、思いっきりの笑顔なんですよ~!
羨ましいなぁ。


ただ、このイベント。
勝たないと意味無いんですよ。
負けた女神達は、罰ゲームのように試合は途中までしか見られず拘束され、試合後なんとなく自分達で記念撮影して終わりと・・・・。
切ない(T▽T)


なんか遣唐使とかの時代に、航海が上手く行くように連れて行かれ、ダメだと海に沈められてしまう・・・なんていうんだっけ?
名前が出てこん・・・。
そんなのを、この「女神」に思い出してしまいましたよ(笑)




ってことで、岩瀬の287sの記事は終了です。
次回からは、またD-Stageの続きになります。
それでは、お楽しみに!



ね!りかちゃん☆(畄w畄)
ね!りかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく


関連記事

祝!岩瀬3年連続40S♪&#8 チアドラ&メイツデー
09/05/12 岩瀬200セーブおめでとう!&09/05/06 広島戦
10/06/16 vs日ハム 岩瀬が250Sを決めたっ(*≧∀≦)ノ
10/06/25 広島1戦目 岩瀬250Sの表彰式&森野1000試合出場達成表彰式


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。