SSブログ

11/04/29 #2 D-stage編 ステージも開幕です(*≧∀≦)ノ [2011ドラ]

今日もムシムシ、暑いですねぇ~。
暑いので、毎日毎日麦茶なり、アイスティを作っては冷蔵庫に冷やしています。
一日に2~3Lは、余裕で飲んでますね。
2人でですけど。

で、ワタシが少し残して、冷蔵庫にしまったお茶。
お茶パックを入れっぱなしなんですけどね。
それをダンナが飲み干した時、彼はどうするのか。
・・・・→そのまま、水を足す(ノ ̄∀ ̄)ノどへぇ~


いや、熱出して寝込んだ時、薄いお茶でもありがたかったんですよ。
そいで、とっても嬉しかったので「ありがたいっ!」と、言っていたのですが。
しかも、あの時はダンナもしんどかったみたいだし。
だけど、そっかー。
お茶パックも取り替える事も、教えないとダメかぁ・・・・。
しまったなぁ・・・・。


今年はスポーツドリンクの粉も買っていて、薄めに作って置こうかなと思ってます。
規定量だと、カロリー高すぎるんですよね。
液体でカロリーを取る、しかもスポーツドリンクは吸収率がいいように作られていますから。
気をつけないといけないんです。
少なくとも2倍量には、薄めています。
暑いですから、体調管理に気をつけて。
コレに慣れるまで、夏バテしちゃいそうですけど、頑張らなくては!


ただ、風邪っていうか、咳が収まらないまま、夏バテに突入しそうでしんどそうですσ(^◇^;)
このビジター休みに、体調を整えられたらなって思ってます。


 


Pretty Girl / KARA

040 カワイイこの曲が次ですよ~♪
040 カワイイこの曲が次ですよ~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 ひょいっと、ステージを飛び降ります
041 ひょいっと、ステージを飛び降ります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 キラキラしたイメージの曲で
042 キラキラしたイメージの曲で posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 とってもアイドルちっく♪
043 とってもアイドルちっく♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 シャオロンも可愛く踊ってるんですよ
044 シャオロンも可愛く踊ってるんですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 輝く日差しと笑顔が、ピッタリです
045 輝く日差しと笑顔が、ピッタリです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 目立つ2人です(≧ω≦)b
046 目立つ2人です(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 二人ずつ、ポーズを決めていく所もあります
047 二人ずつ、ポーズを決めていく所もあります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 みなみちゃんとちーちゃんも、可愛くね♪
048 みなみちゃんとちーちゃんも、可愛くね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 あんずちゃんの弾けっぷりに(畄ω畄)
049 あんずちゃんの弾けっぷりに(畄ω畄) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 シャオパオも可愛く、可愛く踊るんです
050 シャオパオも可愛く、可愛く踊るんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 ね、パオも負けてないでしょ~♪
051 ね、パオも負けてないでしょ~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 ひとつひとつが、キュートな振り付け
052 ひとつひとつが、キュートな振り付け posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 きゅっとハート伝えちゃう!
053 きゅっとハート伝えちゃう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 ステージを支える、ちーちゃんです
054 ステージを支える、ちーちゃんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 きめっ(*≧∀≦)ノ
055 きめっ(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Pretty Girl / KARA
チアドラとシャオロン、パオロンのダンスです。
チアドラのメンバーは、みなみちゃん、ちーちゃん、あんずちゃん、ゆまちゃん、まいちゃん、りかちゃん、どいちゃん、りほちゃん。

物凄く、キュートでカワイイ曲とダンスです。
実はオフシーズンの時、スカパーの無料開放デーでK-POPの番組を見ていたとき、パオロンの曲はコレかも~(≧ω≦)bって思った事がありました。
微妙に当ったて感じでしょうか?

プリティで、王子様を待ってるかんじ、パオロンにぴったりですもん。
ビョンさんのこと、今も大好きで。
鉄平が来ると、「打ってほしい!」ってドラゴンズのマスコットなのに、つい思っちゃったり。
堂上お兄ちゃんや、直倫、野本とも仲良しのパオちゃん。
平田がサヨナラHRを打った時には、「パオの愛の力♪」って思ってたりするの。

これこそ、カワイイ女の子って感じですもんね。

キュートでカワイイ、パオロンにもチアドラにも共通するキーワードです(*´ω`*)
シャオロンは、そこをちょっとキュッと締めるかんじ。
色合い的にも。
見ていてニコニコしちゃう、写真撮ってても、可愛く撮れるんじゃないかなと、頑張ってます。
でも、まだまだで、スイマセン・・・。


 


Express / Christina Aguilera

056 カッコいい曲とダンスです
056 カッコいい曲とダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 セクシーに決めていきます
057 セクシーに決めていきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず058 サイドからまいちゃんと
058 サイドからまいちゃんと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 ゆまちゃんが合流してきます
059 ゆまちゃんが合流してきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 曲線を感じる、曲調です
060 曲線を感じる、曲調です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 ステージの要の2人かな、今年の
061 ステージの要の2人かな、今年の posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 この曲で一番目を引くのが、まいちゃん
062 この曲で一番目を引くのが、まいちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 去年とは違う、光が見えました
063 去年とは違う、光が見えました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 踊るダンスの種類が、多いですねぇ~
064 踊るダンスの種類が、多いですねぇ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 そして笑顔が輝くのが、変わりませんね~♪
065 そして笑顔が輝くのが、変わりませんね~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 そして、カッコよく決めます!
066 そして、カッコよく決めます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



Express/ Christina Aguilera
映画、バーレスクの曲ですね。
今年はジャズメインの曲が無くなり、しっとりとした曲調のダンスはこれになるのかと思います。
ジャズとレゲエを混ぜてるような、シックでセクシーに仕上がってると思うのです。

この曲でワタシは、まいちゃんに目を惹かれましたねぇ~。
去年と違う、自信がダンスを光らせてるような。
そんな風に見えました。
2年目の余裕が出てきたのでしょうか?

モチロン、ゆまちゃんにもあんずちゃんにも、同じようなモノが見えるのですけど。
特にまいちゃんが、去年と比べて格段に変わった感じがしました。


みなみちゃんとちーちゃんは、その2年目のメンバーを支えるというのか。
いえ、D-Stageを支えてるような。
力強さを感じられるようになりました。
前に出て、自分が目立つ!というよりは、しっかり控えての魅せるダンスになってきてる気がします。
基礎がここにある、そんな風に見えていました。




SATURDAY NIGHT / Bay City Rollers

067 りえこちゃんの弾けっぷりっ♪
067 りえこちゃんの弾けっぷりっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず068 ベーシックなダンスをしっかり踊ります♪
068 ベーシックなダンスをしっかり踊ります♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 しっかり笑顔がステキです♪
069 しっかり笑顔がステキです♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 シャオロンは、華やかなダンスが好きですね~
070 シャオロンは、華やかなダンスが好きですね~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



SATURDAY NIGHT/ Bay City Rollers
シャオロンのダンスナンバーです(*´ω`*)
去年と同じ路線で、安定感のあるダンスを見せてくれます♪
チアドラメンバーも、ベーシックだけどその分表情にゆとりがあって、元気に踊ってくれるのです。

この日のチアドラは、りかちゃんを筆頭に、りえこちゃん、かすみちゃん、どいちゃん、りほちゃん、
かよちゃんの6人でした。
基本新人メンバーで、ダンスチームを組んでるみたいですね。
シャオロン、新しい女の子に興味津々~?(笑)

しかし、この曲はシャオロンと一緒に、見てるお客さんも踊るシーンがあるので、なかなか写真が撮れませんσ(^◇^;)
慣れたら、もうちょっと何とかなりそうな・・・・、気だけはします(爆)



では、今回の更新はココまでです。
次回も4/29のD-Stageの続きの更新になります。
お楽しみに~!


ね!かなちゃん☆(畄w畄)
ね!かなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく この暑さも笑顔で乗り切りたい~!


関連記事

11/04/29 #1 D-stage編 ステージも開幕です(*≧∀≦)ノ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。