SSブログ

11/04/30 #2 D-Stage編 メンバー編成を代えてきました! [2011ドラ]

まずは見てくださってる皆さんに、お願いがあります。
サイドバーにも書いてある通り、ここの写真、動画を無断転載するのは止めていただきたいです。
最近もまた見つけました。
管理人さんに削除依頼を出し、消していただきましたが。
個人で楽しんで頂く分には、まったく問題ないのですが。
もし、なにか使用したいデータがありましたら、メールフォームも貼り付けてあります。
どうか、まず連絡をお願いいたします。


そんなちょっと嫌な気分も味わいましたが、切り替えて更新して行きますね(≧ω≦)b


今朝はのんびり♪
久々にダンナと休みが合ったので、目覚ましかけずに寝ちゃいましたよ。
でも暑くて、7時には目が覚めちゃったけど。
それに、12時には寝てたし~。
最近、健康的です、こういうところ。

問題は食生活。
分かっちゃ居るけど、冷たいものが止められないわぁ。

ワタシはあんまり、アイスが好きじゃない。
元々あんまり食べないんだけど。
今年はなぜか、必ず常備してる不思議。

名古屋に来てから、夏になったらカキ氷を食べたくなるし、暑さの質が違うからかな?
身体が求めてる感じがします。
カキ氷も、実は横浜に住んでた頃には、ほとんど食べた事無かった。
興味無かったんだよねぇ。
けど、名古屋に来てからは、ひと夏に必ず食べるね。

そういや、昔TVで「カキ氷定食」とかいって、カキ氷とご飯と味噌汁とかいうのを出してる所があるってやってたけど。
今もあるのかしら?って、夏になると思い出したりしています。


野球にこんなにハマる前は、プール行ったり、海行ったり、食べ歩きしたり、色んな事してたけど。
最近あんまり、してないなぁ。
予算も時間も、野球に集中しすぎてるから。

こんな風に夏!な天気な時は、どこかに出かけくなるな。
目的も無い、ドライブとかも大好きだったのに。
どっか山なり、湖なり、川なり、滝なり、海なりに行って、美味しいもの食べて、そこらへんの温泉を見つけて入って帰ってくるの。
必ず、お風道具は持って出かけてました。


そういうのやりたいけど。
今日もビジターとはいえ、野球あるし。
ワタシが野球も好きになってからは、遠慮なしに野球優先の価値観でダンナも行ってるし。
ドライブに付き合ったとしても、駐車場に停めたら、「オマエ行ってくれば?オレ、ラジオ聞いてるし」とか言いそうだし。
展開しだいでは、ムッチャ大喧嘩しそうだし(爆)

正直、なんか日々に疲れてるしね。
リフレッシュしたい所だけどなぁ~。
寝てるダンナを誘い出すのは、面倒ですσ(^◇^;)


その内、お腹空いたー!と騒ぎながら、起きだしてくるでしょう。
ソレまでが、のんびりしたワタシの自由時間かな(笑)


では、2回目のD-Stageの続きです(≧ω≦)b




Pretty Girl / KARA

045 シャオとパオが揃ってステージに
045 シャオとパオが揃ってステージに posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 カワイイ、カワイイダンスを見せてね♪
046 カワイイ、カワイイダンスを見せてね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 キュートに踊るんですよ
047 キュートに踊るんですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 キュートな中、ゆまちゃんの表情に(*´ω`*)
048 キュートな中、ゆまちゃんの表情に(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 色んな表情を沢山見せてね♪
049 色んな表情を沢山見せてね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 人気のあるりほちゃんです
050 人気のあるりほちゃんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 ペアになって、踊るシーンもあったりして
051 ペアになって、踊るシーンもあったりして posted by (C)きじとら☆ねこ~ず052 仲良しコンビは息もぴったり!
052 仲良しコンビは息もぴったり! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 フォーメーションチェンジの時の感じも好き♪
053 フォーメーションチェンジの時の感じも好き♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 シャオもパオも一緒のダンスですよ
054 シャオもパオも一緒のダンスですよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 ポンポンの色合いと振りがあってると思うの♪
055 ポンポンの色合いと振りがあってると思うの♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 どいちゃんもポニーが似合う!
056 どいちゃんもポニーが似合う! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 違う髪型も見てみたいな(≧ω≦)b
057 違う髪型も見てみたいな(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず058 レタッチしたみたいに、なっちゃったσ(^◇^;)
058 レタッチしたみたいに、なっちゃったσ(^◇^;) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 いぇいっ(*≧∀≦)ノ
059 いぇいっ(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Pretty Girl / KARA
みなみちゃん、ゆまちゃん、あんずちゃん、どいちゃん、りほちゃんが前日からの引き続きのメンバーです。
かなちゃんは素直に、ちーちゃんポジションに。
まおちゃんはまいちゃんの、ベッキーはりかちゃんのいたポジションに入ってきました。


この曲、まおちゃん似あうなぁ~!って思ってみてました。
去年もKARAの曲をまおちゃん、踊ってて似合うなぁって思ってたけど。
キュートでカワイイ振り付けがホントに似合う。
多分、腰のところがポイントなんじゃないかな♪って思ってました。
結構、膝と腰の使い方、まおちゃんは特徴的なんですよね。
そして、背中も柔らかいんだろうな、曲線を出すダンスが上手いと思います。
遠くからでも、ステップで分かったりします(≧ω≦)b


ふと、去年初めてD-Stageで踊った時のまおちゃんも思い出して、先輩になったんだなぁと、シミジミ感じていました(笑)
変わっていない様で、やっぱ進化してますもんね。




Express / Christina Aguilera

060 さぁ、次はイメージを変えて行きます!
060 さぁ、次はイメージを変えて行きます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず061 大人の女性っぽいダンスです
061 大人の女性っぽいダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず062 女性の柔らかさを表現するような
062 女性の柔らかさを表現するような posted by (C)きじとら☆ねこ~ず063 かなちゃんに似合うダンスだと思います
063 かなちゃんに似合うダンスだと思います posted by (C)きじとら☆ねこ~ず064 まおちゃんが登場!
064 まおちゃんが登場! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず065 ゆまちゃんとペアで踊るのですね♪
065 ゆまちゃんとペアで踊るのですね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず066 元気さの方が目立っちゃう!(*´ω`*)
066 元気さの方が目立っちゃう!(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず067 キレイよりも、カワイイが似合うな(≧ω≦)b
067 キレイよりも、カワイイが似合うな(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず068 この曲の大技のシーンですね(≧ω≦)b
068 この曲の大技のシーンですね(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず069 グイグイと惹きつけて、踊っていきます
069 グイグイと惹きつけて、踊っていきます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず070 少しづつずらす振りだったり
070 少しづつずらす振りだったり posted by (C)きじとら☆ねこ~ず071 見せ方を変えてきた1曲だと思いました
071 見せ方を変えてきた1曲だと思いました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Express / Christina Aguilera

前日との入れ替わりが、ちーちゃん→かなちゃんと、まいちゃん→かなちゃんでした。
後は同じで、みなみちゃん、ゆまちゃん、あんずちゃんの5人です。

この曲は、前日はまいちゃんが目を引きましたが、この日はかなちゃん!!
絶対、こういうダンスが好きなんだと思う。
ステップ使いもモチロンなんだけど、この曲も腰と背中の使い方に特徴のあるダンスだと思うんですよね。
Pretty Girl とは違って、大人の女性らしい柔らかさを出してきているダンスなので、やっぱり一番似合ってます。

セクシーにカッコよく、踊ってるなぁ~とずっと見ちゃいました。
みなみちゃんも、あんずちゃんもゆまちゃんも、まおちゃんも、勿論セクシーに踊ってるけど、可愛らしさが出てたり、元気の良さが出たり、違うテイストが混じってくるんですよね。
面白いなぁって思ってます。


ジャズはジャズだけど、去年まではクラシックな感じで、今年はモダンぽいのかな?
あんまりダンスの語彙が無いので、ちゃんと書けてるのか不安ですが(爆)
この1曲で、随分ステージのイメージは変わったと思うんですよ。
ダンナは去年までの、バレエみたいなの、無くなっちゃったんだねぇって言ってましたし。
この曲がその流れを引き継いでるの、分からないみたいです。


でも、同じようで全然違う、そんなステージを見せてくれたから。
今年、一気にテンション上がったんだと思うんですね♪




SATURDAY NIGHT / Bay City Rollers

072 おなじみの曲で、シャオロンチームのダンスです
072 おなじみの曲で、シャオロンチームのダンスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず073 続けてのダンスになります(≧ω≦)b
073 続けてのダンスになります(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず074 かすみちゃんのダンス、キレがあるんだよねぇ
074 かすみちゃんのダンス、キレがあるんだよねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず076 簡単な振りにこそ、それが際立つの!
076 簡単な振りにこそ、それが際立つの! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず077 シャオのダンスも、ステキなのです
077 シャオのダンスも、ステキなのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず078 一緒に同じダンスを踊りましょう!
078 一緒に同じダンスを踊りましょう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず079 軽やかに、力強く!
079 軽やかに、力強く! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず080 一緒に盛り上がってね!
080 一緒に盛り上がってね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず081 ステージでも盛り上がってるよ♪
081 ステージでも盛り上がってるよ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず082 軽やかに踊るんですよね、どいちゃん
082 軽やかに踊るんですよね、どいちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず083 なんか、まおちゃんの写真が多めです
083 なんか、まおちゃんの写真が多めです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず084 ダンナのためにだったりします(笑)
084 ダンナのためにだったりします(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず085 最後まで声出して、盛り上がろう!
085 最後まで声出して、盛り上がろう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず086 シャオロ~~~~ン!
086 シャオロ~~~~ン! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


SATURDAY NIGHT / Bay City Rollers
シャオロンメインの、ダンスナンバーです。
チアドラちゃんは、まおちゃん、かすみちゃん、りえこちゃん、りほちゃん、どいちゃん、かよちゃんの6人です。
前日はりかちゃんが新人メンバーを率いてましたが、この日はまおちゃんが先導してましたね(≧ω≦)b


シャオロンは、前日はまだ1回目だからと少し多めに見ていてくれましたが。
この日は2日目のステージなので、絶対一緒に踊るように、強く強く、主張していました。
シャオロンは何よりも、お客さんと一緒に踊って、盛り上がって仲良くしたいのです。
だから、「オマエ等ちゃんと踊れよ!」と、厳命されている気分になりました(爆)←気のせいだといいのですが(笑)


なので、この曲はいつもに増して、動画は揺れるし(爆)
写真はブレブレで、ナニ撮ってるのかわかんなくなるんです。
声出して、踊って、撮影するって、結構難しかったりするんですよーσ(^◇^;)
でもま、そろそろこの曲のダンスも、頭使わなくても踊れるかな。
一緒に踊る部分はね(*´ω`*)



ってことで、去年にも増して、ダンナがナゴドに来れなくなり、なんとなくまおちゃん多目の写真になってるなぁと、ワタシの優しさを認識して更新してみました!エッヘン<( ̄^ ̄)>エライ!ヤサシイ!



次回もD-Stageの更新ですが、ルミおねえさん多目となります。
これは誰かに向けて、優しくしたつもりはないんですが(笑)
ちょっと頑張っていただきたい、そんな頼みごともありますのでσ(^◇^;)シタゴコロ?
次回更新も、お楽しみに!!



ね!ゆいちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆいちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 今日は東京Dで喜びたいな~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。