SSブログ

11/04/30 #4 D-Stage編 メンバー編成を代えてきました! [2011ドラ]

昨晩は雷雨で、寒いくらいでした。
窓を開けて寝ることは、流石にムリでしたね~。
でも、あんなに涼しかったのに、もう、暑い・・・・・。
ツライわぁぁ。


しかし今、TVをつけると松本復興大臣の話が・・・・。
イラつくわぁ。
自分のやらなくちゃいけない仕事、しなくてはならない事、それを全然分かってないんじゃないかと思いました。
こんな人が復興大臣だなんて・・・。
わざわざ国会延長して、何してるんでしょうねぇ。
ホント、こんな会談するくらいなら、シャベル持って汚泥を掻き出しながら立ち話したらいいのに。
身に染みて、優先順位が分かるんじゃないかな┐( ̄ヘ ̄)┌

色んな思う事沢山あるけど、個人的に「B型」を理由にするなーって思った、B型のワタシなのでした。
しかし、同じように博多もんの人も思ってるんだろうな、一緒にするなって。


一生懸命頑張ってる、現実を頑張ってる、現地の人を思うと・・・・。
悔しくて、なんかたまらなくなる。
何にも出来ないけどさ、ワタシも。



そうそう、オールスターの選手の選出が出てきましたね~。
ナゴドでは岩瀬先発の、守護神リレーになるみたいですね。
浅尾はセットアッパーだけど。
すっごく楽しみです♪

落合監督、選手のシーズンの事も考えたり、ファンの楽しみも考えてくれているんですよね~。
それこそ、伝わりにくいみたいですけど!


ってトコロで、D-Stageの続きを更新したいと思います(≧ω≦)b


 


Dancing Machine / Jackson 5

118 ちーちゃんポジションに、りほちゃん!
118 ちーちゃんポジションに、りほちゃん! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず119 そして、ゆまちゃん
119 そして、ゆまちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず120 最初はこの2人でスタートです
120 最初はこの2人でスタートです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず121 ゆまちゃん、レベルアップしたなぁ
121 ゆまちゃん、レベルアップしたなぁ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず122 りほちゃんはちょっと不安そうでした
122 りほちゃんはちょっと不安そうでした posted by (C)きじとら☆ねこ~ず123 ロッキングにはこの二人!
123 ロッキングにはこの二人! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず124 ベッキーとまおちゃんです
124 ベッキーとまおちゃんです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず125 中居君の得意な振り付けだ(笑)
125 中居君の得意な振り付けだ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず126 そして新人5人のパート!
126 そして新人5人のパート! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず127 楽しそうに踊ってます!
127 楽しそうに踊ってます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず128 りかちゃんのパートに、かよちゃん
128 りかちゃんのパートに、かよちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず129 がんばってました!
129 がんばってました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず130 かなちゃんがクルーり(≧ω≦)b
130 かなちゃんがクルーり(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず131 全員が出てきて、オーラスです
131 全員が出てきて、オーラスです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず132 そして、りほちゃんとゆまちゃんが最後に
132 そして、りほちゃんとゆまちゃんが最後に posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



Dancing Machine / Jackson 5

この曲ではポジションチェンジが結構大きくて、ビックリしたんですよ~。
最初に出てくるのが、ゆまちゃんと、なんとりほちゃん!
ちーちゃんポジションに、りほちゃんが入ってきました。
流石に最初のバク転じゃないけど、大技は省かれてましたけどね(≧ω≦)b
ナカナカの大役に、ちょっと不安そうなりほちゃんのダンスが1回目には見られました。
でも、2回目には随分変わってきたので、もう少し踊ってみたら変わってくるんでしょうね。
なんか、楽しみです。
いやー、素直にかなちゃんか、ポジション変わってみなみちゃんが入ってくるのかと思ってましたからねぇ~。


そして次の3人には、センターのりかちゃんのポジションにはあんずちゃん、左のかすみちゃんポジションにかなちゃん、右はそのままみなみちゃんでした。
去年から一緒に踊る事の多い3人なだけあって、ダンスの色が揃ってる感じがしました。


次に来るのは、ロッキングのパート。
前日にはまいちゃんとあんずちゃんの所を、まおちゃんとベッキーが踊ってきました。
流石にロッキングが得意って言ってるだけあって、ベッキーは軽々と決めて踊ってるのが目立ってました(≧ω≦)b
止め方がカッコいいのね~!

まいちゃんとあんずちゃんのペアもそうだけど、このベッキーとまおちゃんのペアも身長が揃ってる感じが、なんか見せ方的にいいと思いましたね。


そして、みなみちゃんとまいちゃんが側宙を決めたところは、みなみちゃんとベッキーが側転で。
ちーちゃんがバク転を決めたところは、ゆまちゃんがえーーーーと、この技なんていうんだっけ??
トゥータッチジャンプでいいのかな?
それを決めて行き、新人5人のパートに移ります。

この日はホントに新人5人で、りほちゃん、りえこちゃん、かよちゃん、かすみちゃん、どいちゃんでした。
で、注目のりかちゃんのパートを、かよちゃんがやってましたよ。
新体操のイントラもやってるんだもんね。

あんずちゃんを台にして、くるりと回るのはこの日はかなちゃん。
コレは見慣れた感じ、ありますよね♪


こんな感じで、次々に技をそれぞれが決めて行き、魅せてくれるダンスになってました。
そうか、もしかしてコレは去年の1-9の流れを汲む、ダンスになってるのかなぁ?


 


森のくまさん / ドアラの童謡シリーズ


ブンブンブン/ ドアラの童謡シリーズ

133 さぁ、ドアラと先生の出番ですよ!
133 さぁ、ドアラと先生の出番ですよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず134 先生、今日もよろしくお願いします
134 先生、今日もよろしくお願いします posted by (C)きじとら☆ねこ~ず135 倒れないで下さいね、先生!
135 倒れないで下さいね、先生! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ドアラの童謡シリーズは、1回目は森のくまさん、2回目はブンブンブンでした。
勿論、みなみちゃんと一緒にね。

森のくまさんに関しては、もう、見慣れた感じがあるので、今度あったら写真にしてみようかなぁ?とも思うのですが。
2回目のブンブンブンに関しては・・・・、大爆笑でしたよ。

ただ8が飛んでるだけなのに。
いつもゆるーくやってるのが、急に体力勝負に出てきただけで、ヘトヘトのドアラとみなみちゃんを見てるだけで、本当に面白かったです。


余りにも疲れてたので、もうやってくれないような、そんな気もしますが・・・。
また是非やってくださいね。
童謡シリーズで、一番のお気に入りになってます(≧ω≦)b


俄然 Yeah! / mihimaru GT

136 いっぱい声出す曲ですよー
136 いっぱい声出す曲ですよー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず137 一緒に盛り上がりましょうね!
137 一緒に盛り上がりましょうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず138 なんだか前ならえしそう(*´ω`*)
138 なんだか前ならえしそう(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず139 ここのあんずちゃんが好き~♪
139 ここのあんずちゃんが好き~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず140 跳ねてる~(≧ω≦)b
140 跳ねてる~(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず141 グィグィ、リズムに入り込む曲です
141 グィグィ、リズムに入り込む曲です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず142 ノッて踊ると、見てるだけでノッちゃう♪
142 ノッて踊ると、見てるだけでノッちゃう♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず143 陽はまたのぼる~ってトコ
143 陽はまたのぼる~ってトコ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず144 りほちゃんの笑顔が撮りたい
144 りほちゃんの笑顔が撮りたい posted by (C)きじとら☆ねこ~ず145 こういうのじゃなくてね、もっと笑顔を!
145 こういうのじゃなくてね、もっと笑顔を! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
146 みなみちゃんが見せる、本気の笑顔みたいなの♪
146 みなみちゃんが見せる、本気の笑顔みたいなの♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


俄然 Yeah! / mihimaru GT
みなみちゃん、あんずちゃん、りほちゃん、りえこちゃん、どいちゃんが前日からの、引き続きのメンバーで、ココは素直に、ちーちゃん→かなちゃん、りかちゃん→ベッキーっていうチェンジがありました。


この曲こそ、観客も一緒に楽しめるダンスだと思うんですよねぇ~。
踊ってるみんなも、ものすごくニッコニコの笑顔だし♪
一緒に声も出しやすい!
「レッツゴー!ドラゴンズ!!」とか、「俄然 Yeah!」の所の掛け合いなんて、カラオケでもやる感じだし♪

それに、「陽はまた昇る~」ってトコロの振りなんて、簡単で分かりやすいから一緒にやりやすいと思うんだな。
あんまり早いと、一緒に踊れないんだよー。
まぁ、ココの部分は一緒にやら無くてもいいんだけど、歌詞のあて振りだけに、なんかのってると一緒にやっちゃう感じがあるんだよね(笑)
タオルを振るより、やりやすいかな(≧ω≦)b


いやぁ、やっぱみんな撮影してるかと思うと、大きな振りはしづらくてねぇσ(^◇^;)




147 かなり楽しそうで、Yeah!
147 かなり楽しそうで、Yeah! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず148 いつかきっと、撮ってみたい!
148 いつかきっと、撮ってみたい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず149 この振りは、ネイルが目立つね♪
149 この振りは、ネイルが目立つね♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず150 りえこちゃん、全開の笑顔!
150 りえこちゃん、全開の笑顔! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず152 あんずちゃんも、いい笑顔するのよねぇ♪
152 あんずちゃんも、いい笑顔するのよねぇ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず153 元祖全開笑顔(笑)といえば、リーダー!
153 元祖全開笑顔(笑)といえば、リーダー! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず154 今年はドアラも振り付けの一部です
154 今年はドアラも振り付けの一部です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず155 そうなると、ドアラはドキドキしてそう
155 そうなると、ドアラはドキドキしてそう posted by (C)きじとら☆ねこ~ず156 タオル奪ってる場合じゃないよね(笑)
156 タオル奪ってる場合じゃないよね(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず157 あんずちゃん、負けずにファイト!
157 あんずちゃん、負けずにファイト! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず158 ドアラは、8!(笑)
158 ドアラは、8!(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


今年はドアラ担当にあんずちゃん(≧ω≦)b
今はまだ、ちゃんとそのままに頑張ってるみたいなドアラだけど、、、、、その内訳わかんない感じにされちゃうかも?だから。
がんばってね!!!

でも、本当にこの曲はみんなの全開笑顔が出やすいなぁって思うんです♪
だから撮影してても、ホントに楽しい!
その分、NG写真も増えたりするけど(爆)
見てる分にはカワイイんだけど、本人は嫌かも?っていうのあるじゃないですか。

だけど、その中でもりほちゃん。
りほちゃんの全開笑顔が撮りたいんだよなぁぁぁ。
えぇ、狙っていきますよーっ。

いまきちゃんみたいな、基本のチアドラ笑顔なんですよね。
そうじゃない、笑顔、撮って見たいな。
りなちゃんも、そうなんだけどね(ФωФ)
写真とってて、ワタシの一番撮りたいものって何だろう?って思ってみた時、コレかな?って最近気付きました♪


ってトコロで、今回の更新はここまで。
次回でやっと2回目のD-Stageも終了です、お楽しみに!



今日はナゴドで阪神戦。
もう始まってますけど、親子ゲームでファームも阪神戦なんですよ。
そろそろ準備して、ファームも覗いてみようかなって思っています。
調子の上がってきた阪神相手ですけど、どうか頑張って欲しいです。
店長を調子に乗らせないためにもっ( ̄0 ̄)/ オォー!!




ね!りほちゃん☆(畄w畄)
ね!りなちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 基本は先発!ハートを強く、投げて欲しいな!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。