SSブログ

11/04/30 #5 D-Stage編 メンバー編成を代えてきました! [2011ドラ]

昨日のサヨナラ勝ち、サイコーでしたー(≧ω≦)b
いやぁ、楽しかったなぁ。
やっぱ勝つってサイコー!!!

いつも、思うのだけど、「勝つことだけがファンサービスじゃない」って言ってる人は、どれだけ贅沢なんだろう?
どんなにいい試合、いいプレーを見たって、勝たなきゃ物足りないのだ。
何を見に、チケット代を払って見にってるかって、勝って喜ぶために試合に行ってるんだから。

落合監督は野球のシーズンで勝つために、考えて動いてるのだ。
それ以外のトコロで、必要な事は、それぞれのプロが動く事だと思う。
ソレができないで、落合監督がファンサービスが出来てないって言うのは間違いでしょ。
特にマスコミは、話を聞きだすのが仕事なんだから、もう7年もやってるのになんで落合監督の言ってる事、やってる事がわからないのかな?
プロじゃないなぁ。
ていうか、腕が無い事を、落合監督のせいにしてるんだといつも思う。
1年目や2年目じゃないんだからさ。

ファンクラブ会長もさ、文句言うなら、自分のこともっとしっかりしてよ。
ドラゴンズのファンクラブの特典って、12球団セコクないですか~?
自分の仕事の基本を、もっとちゃんとして欲しいです。
他人に何かを言う前に。



さて、そんな気分いい試合を見て、その後ちょっと凹む事もありましたが(爆)
まぁ、色々な事がしょうがないってコトで。
えぇ、色々と頑張りますよ!!!!ワタシ!!!


それにとにかく、勝てたので!!
今日は大きな顔して仕事に行けました。
「3タテして、順位入れ替えされてもらいますわ~」と、阪神ファンの店長に言われ、「やれるものならどうぞ」と答えたので、負けたく無かったんですよねぇ~。
あー良かった♪
で、今日も頑張って欲しいなっと(≧ω≦)b


ってコトで、4/30のD-Stageの更新もラストです。


 


燃えよドラゴンズ2010 / 水木一郎

159 燃えドラは元気良くね!
159 燃えドラは元気良くね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず160 そして気合を込めて踊るのですよ!
160 そして気合を込めて踊るのですよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず161 ドアラさん入りました~
161 ドアラさん入りました~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず162 飛びましたーっ
162 飛びましたーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず163 笑顔のりほちゃんと鼻息の荒いドアラ(笑)
163 笑顔のりほちゃんと鼻息の荒いドアラ(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず164 やりきった感がドアラさんから感じます
164 やりきった感がドアラさんから感じます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず165 シャオとゆまちゃん
165 シャオとゆまちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず167 楽しい!楽しい!楽しい!
167 楽しい!楽しい!楽しい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず168 りほちゃんの後ろに怪しい青い影
168 りほちゃんの後ろに怪しい青い影 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず169 ホント、もう・・・怪しさと可愛さが混じって・・・
169 ホント、もう・・・怪しさと可愛さが混じって・・・ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず170 そして、胸をはる青いコアラ
170 そして、胸をはる青いコアラ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず171 あ、ホッとする可愛さ♪
171 あ、ホッとする可愛さ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず172 なんか笑っちゃうよね、あんな事されたら!
172 なんか笑っちゃうよね、あんな事されたら! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


燃えよドラゴンズ2010 / 水木一郎
ドアラ、シャオロン、パオロンと一緒に踊るチアドラちゃんは、ゆまちゃん、ベッキー、りほちゃん、かよちゃん、かすみちゃん、どいちゃん、りえこちゃん。
りえこちゃんがシャオロンの影で、ほとんど映ってないのですけどσ(^◇^;)


しかし、ドアラは楽しそうだねぇ~。
やりきった感も、達成感も持ってるみたい。

そういえば、昨日はドアラの1軍復帰でしたけど。
結局バク転は失敗でした。
頭から落ちてたし。
落ち方も心配だけど、余りにも失敗続きなのも心配です。


でもね、勿論成功して欲しいけど。
成功した時って負ける事が多いので、今年はあんまり気にせず気楽にやればいいよ(笑)
でも、優しくされて、期待されないのも寂しいよね(ФωФ)
ま、がんばれ。




He Wasn't / Avril Lavigne

173 さぁ、ラストの曲です!
173 さぁ、ラストの曲です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず174 ロックテイストの元気な曲です!
174 ロックテイストの元気な曲です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず175 シャオもパオも、ノッて出番待ってます♪
175 シャオもパオも、ノッて出番待ってます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず176 この曲はかすみちゃんセンター!
176 この曲はかすみちゃんセンター! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず177 シャオも技を決めてきました!
177 シャオも技を決めてきました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず178 パオも、1.2.3~のターンをやってみてます
178 パオも、1.2.3~のターンをやってみてます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず179 そして、ドアラ~~~~!
179 そして、ドアラ~~~~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず180 ドアラはハチ押し?
180 ドアラはハチ押し? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず181 凄く楽しそうだったもんね!ブンブンブン♪
181 凄く楽しそうだったもんね!ブンブンブン♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず182 FAN!FAN!FAN!
182 FAN!FAN!FAN! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず183 鮮やかに笑顔が踊ってるのです
183 鮮やかに笑顔が踊ってるのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず184 そして、決め!
184 そして、決め! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず185 そしてご挨拶、ドキドキしてみてます(笑)
185 そしてご挨拶、ドキドキしてみてます(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず186 そして Yeah!
186 そして Yeah! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず187 やったね!やったよ!!!
187 やったね!やったよ!!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


He Wasn't / Avril Lavigne
かなちゃん、みなみちゃん、あんずちゃん、ゆまちゃん、まおちゃん、ベッキー、かすみちゃん、りえこちゃん、かよちゃん、どいちゃん、りほちゃん。
今日のステージの全員が出てくる、オーラスのダンスです。

ロックテイストな曲なので、元気いっぱい、一番チアっぽいダンスを見せてくれます。
マスコットを一人づつ紹介するようなシーンでは、シャオはバッチリ技を決めてきたし、パオロンは習った新体操のターンを見せてくれてるし。
ドアラを紹介する時には、チアドラちゃん達はしっぽをイメージするように、ポンポンを後ろを向いて振るところが、実はなんか好きだったりする。
含み笑いをしちゃうような、好きな感じなんですけどね(笑)
大概ドアラは、キレイにココでポーズを決めるようなことは、なんか出来ないんですけどね~。
出遅れたり、中途半端になっちゃったり。
そこがドアラだと、思ってますが(≧m≦)ぷっ!


で、この曲のポイント、ラストのジャンプを撮れて、この日のワタシは大満足なのでした(*≧∀≦)ノ




188 そして記念撮影をしましょう!
188 そして記念撮影をしましょう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず189 小さいお友達、ステージ前に来てください♪
189 小さいお友達、ステージ前に来てください♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず190 踊ってる時とは、全然違う表情です
190 踊ってる時とは、全然違う表情です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず191 笑顔で撮ってもらおうね!
191 笑顔で撮ってもらおうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず192 カメラはあらゆる所にあるのです
192 カメラはあらゆる所にあるのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず193 子供達への笑顔は、あくまでも優しいのです
193 子供達への笑顔は、あくまでも優しいのです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず194 来てくれて、見てくれてありがとう!
194 来てくれて、見てくれてありがとう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず195 みんな、ありがとう~!
195 みんな、ありがとう~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず196 シャオロン、パオロン、ドアラからもご挨拶
196 シャオロン、パオロン、ドアラからもご挨拶 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず197 それじゃ、後は球場でね!
197 それじゃ、後は球場でね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず198 第2回D-Stageは終了です!ありがとうございました!
198 第2回D-Stage終了です!ありがとうございました! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


ダンスショーが終わると、その日の進行に拠りますが記念撮影タイムがあったりします。
子供達だけですけどね。
たまーに勘違いして、おじいちゃんとかが一緒に撮ろうとして、ステージ前に行こうとする時もありますが。
あくまでも子供達だけですのでσ(^◇^;)


ステージ下に子供達を集めて、それぞれの家庭のカメラにポーズを取って行きます♪
ワタシはその隙を狙って、それぞれのアップを狙ったり、表情を狙ったり。
ダンスシーンじゃなく、自然な笑顔を撮るのにはなかなか良かったりするのです。
ホント、子供達の前だと、笑顔があくまでも優しく、柔らかいのが良かったりするんです。


こんな感じで、2回目のステージが終了です。
やっとですよー(ФωФ)
頑張ってるのに、どんどん現実が進んでいくんですよね。
もっと端折ったほうがいいのだろうか?と、たまに思う事もあるんですけど。

結局は、ま、いいかって感じですσ(^◇^;)



さて、今、ドラゴンズはナゴドで阪神戦の最中です。
ネルソンと鶴の投げ合い。
さっき、阪神に先制されてしまいました。
これはネルソンのミスでしょうね。
鶴に四球を出したのが、この点になってしまった。

だけど、大島の返球も小田のブロックも良くて、1点で済んだんだから。
逆転しましょう!!!
がんばりましょう!!!!


あーーーー、2点目取られた。
ネルソンが2周目でつかまったなぁ。
立ち直ってよ!
切り替えるんだよ!!!
疲れもあるのかなぁ・・・。

見えないミスが、ちょっと出始めたねぇ。
ソレもアリの、このスタメンだから。
落ち着いて、切り替えるしかないんだ!


ね!りえこちゃん☆(畄w畄)
ね!りえこちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ここは笑顔で、落ち着かせてあげたいね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。