SSブログ

11/07/24 踊ってビューティーナーレ(畄ω畄) [2011ドラ]

ひゃぁーっ!夕方に集中豪雨!スコールがありましたよ!!
雷も凄くて、いちにご共にへっぴり腰で押入れに逃げ込んでいきました。
地震でも震度3くらいなら、寝ぼけ顔でん~?って顔をして、また寝ちゃうのに(爆)
雷はダメみたいですね。


最近、野球が負けてばっかりでツマラナイので、スカパーに入ってるのに、あんまり活用されていない感じがします。
このままなら、解約しちゃおうか?って思いつつも、ま、見ちゃうんですが(爆)

野球、見たらん!って思って、地上波でも、BSでも、見たい番組が無かった時。
実は地味に好きな番組があったりします。
「吉田類の酒場放浪記」なんですね。
野球の無い今日も、実は見てたりします。
放送したのは2.3年前のものが多いのですが、そんなものは関係ありません。

おっさんが旨そうに、つまみや酒を食べてるだけの番組なんですけど。
実に美味しそうでねぇ。
お酒の飲めないダンナは、「酒は飲めないけど、飲みたくなるなぁ~」って呟いています。
ワタシは飲めるので、物凄く飲みたくなりますねぇぇぇ~。
いい日本酒や焼酎を飲んでるんですものぉ~。
肴も、店主が拘ってる、美味しいものを食べてるんですよね。
豆腐炒めって、当たり前のように出てきてたけど、食べた事も見たことも無かったですし。
どじょうは、苦手なのに食べたくなるしねぇ。


いいなぁ、飲みたいなぁって思いながら、気分転換してたりします。
ただ、この吉田類さん。
なんとなく師匠に似てると思うんですけど。
喋り方とか、飲み方、食べ方なんかがね。
両方を知ってる方、そう思いませんか~~??

うわぁ、レバワサ!食べてみたいなぁ・・・・・。



いや、美味しそうな肴ばかりを書いていても、しょうがないですな。
そろそろ更新していきます。
オールスターは仙台に行ってる日、名古屋では「踊ってビューティーナーレ」というイベントに、チアドラが出演していました!
千葉までは弾丸で行ってきたので、1回目はムリでしたけど、2回目のステージから見に行きました~(*´ω`*)


 

001 司会のお姉さん
001 司会のお姉さん posted by (C)りょく


FlyHigh &Take Me Out To the Ball Game


Pretty Girl & 俄然 Yeah!


燃えよドラゴンズ2010 & He Wasn't


2回目は舞台のステージでした。
なので、照明が暗いかなぁと思って、動画のみにしてみました。

新人の5人ばかりのステージなので、どんな風になるのかドキドキしながら見に行きました。
そしたらですね。
動画には上げてないのですが、トークがありました。
これがまた、可笑しかったんです。
スベっちゃってねぇ~(笑)


いつものD-Stageのナンバーで、ちょっと安心しましたけど。
ちょこっとだけ、実は残念だったんですよねぇ。
オリジナルアレンジを加えてくるパターンが、こういうイベントの時あったりするんですね。
ただ、それをやるのは、大変なんですけどねぇ~。
オールスターあり、東海サミットありの現場続きでは、ちょっと難しいよなぁとは思ってましたが。

お客さんは多くを求めちゃうんですよ~、スイマセン(爆)



002 バックダンサーの方が2名
002 バックダンサーの方が2名 posted by (C)りょく003 キッズの先生もしてるようです
003 キッズの先生もしてるようです posted by (C)りょく004 クラブで歌っているんだそうですよ
004 クラブで歌っているんだそうですよ posted by (C)りょく005 女性ばかりのステージです
005 女性ばかりのステージです posted by (C)りょく006 ワタシも歌いたいっ!って感じ?
006 ワタシも歌いたいっ!って感じ? posted by (C)りょく007 出番の確認をしに来たみたいです
007 出番の確認をしに来たみたいです posted by (C)りょく008 一瞬、素の表情・・・?(ФωФ)
008 一瞬、素の表情・・・?(ФωФ) posted by (C)りょく009 ステージが延びていたので、時間が出来たみたい
009 ステージが延びていたので、時間が出来たみたい posted by (C)りょく010 この間のステージは、何かのリハ中でした
010 この間のステージは、何かのリハ中でした posted by (C)りょく011 遠くから写真、狙って見ました(≧ω≦)b
011 遠くから写真、狙って見ました(≧ω≦)b posted by (C)りょく


フラダンスだったり、新体操だったり、子供達のHIPHOPだったり、歌もありつつ、女性が表現をしているステージが続いていました。
そうしていると、ステージ脇にチアドラちゃん達が出てきていました。

最初はステージではダンス中だったので、ズームで狙ってみました。
そしたら気付いてくれて、ポーズを取ってくれました♪
ワタシはこういう素の感じの写真を撮るのが好きだったりします!

チアドラちゃん達も、色んなダンスをみて楽しんでいるようでした。
その中でも、後で出てくるアイドル3人を見て「足細ーい!!!」って言ってるのが印象的でした。
細い足より、ダンスとか踊れるカッコイイ脚が素敵だと思うんだけど、やっぱ細い方がいいのかなぁ?



012 2回目のステージの事とか
012 2回目のステージの事とか posted by (C)りょく013 オールスターのこととか
013 オールスターのこととか posted by (C)りょく014 東海サミットの事、聞きたかったんです
014 東海サミットの事、聞きたかったんです posted by (C)りょく015 このイベントで貼って貰ったんですよん
015 このイベントで貼って貰ったんですよん posted by (C)りょく016 撮影するかすみちゃんを撮影(*´ω`*)
016 撮影するかすみちゃんを撮影(*´ω`*) posted by (C)りょく017 でも、イチバン聞きたかったのは・・・
017 でも、イチバン聞きたかったのは・・・ posted by (C)りょく018 2回目のステージのトークのこと!でした(笑)
018 2回目のステージのトークのこと!でした(笑) posted by (C)りょく


トーク、頑張ってました!


FlyHigh &Take Me Out To the Ball Game


Pretty Girl &俄然 Yeah!


東海サミットの事もオールスターの事も、話したい事だったんですけど。
なかなか長く話す事はできないので、1つに集中して話してみました!
「さっきのトーク、だだスベりで大笑いしちゃった~!動画UPするから、楽しみにしてて!!」って(≧ω≦)b

そしたら、どのコもNGって(爆)
それだけは止めてーって、全員に揃って言われてしまいました。

どうやら、2回目のステージは観客も少なかったので、3回目のステージに向けてトークの練習としてやったみたいなんですよね。
3回目のトークは上げるから、バッチリ決めてね!って話して、撮影したんですけど。
どうですか~?(笑)


いやぁ~、ナンダカンダ言って、楽しかったりするんですよね♪



019 燃えドラは写真で!
019 燃えドラは写真で! posted by (C)りょく020 トークよりダンスのほうがイキイキしてます
020 トークよりダンスのほうがイキイキしてます posted by (C)りょく021 楽しそうですよ~ん♪
021 楽しそうですよ~ん♪ posted by (C)りょく022 どいちゃん、いい感じ♪
022 どいちゃん、いい感じ♪ posted by (C)りょく023 逆光なので、結構撮影は大変でしたσ(^◇^;)
023 逆光なので、結構撮影は大変でしたσ(^◇^;) posted by (C)りょく024 髪型でイメージがくるくる変わるなぁ
024 髪型でイメージがくるくる変わるなぁ posted by (C)りょく025 この日のイベントもそろそろ終わりです
025 この日のイベントもそろそろ終わりです posted by (C)りょく026 次がラスト!盛り上がりましょうっ♪
026 次がラスト!盛り上がりましょうっ♪ posted by (C)りょく


He Wasn't

027 チアドラの次はアイドルでした
027 チアドラの次はアイドルでした posted by (C)りょく028 ヲタ芸をするファンが付いている
028 ヲタ芸をするファンが付いている posted by (C)りょく029 そんなユニットみたいです
029 そんなユニットみたいです posted by (C)りょく030 ナゴヤ発アイドルだそうです
030 ナゴヤ発アイドルだそうです posted by (C)りょく031 バービーリップスって名前らしい
031 バービーリップスって名前らしい posted by (C)りょく



そして、チアドラの出番が終わると、先ほどリハをしていたアイドルがでてきました。
しかし、アイドルではなく、くっついているヲタ芸のファンの皆さんに、目は釘付けでした。
アイドルなら他でも見たことあるし、TVだったらしょっちゅう見てる。
でも、ヲタ芸の本物の人を見るのは初めてだったし。

オールスターで、交流戦で、千葉のまーくんやホッシーのヲタ芸を見てたのもあり、興味深深でした。
でも、本物はマジスゴイですわ。
アイドルがケンケンを3回すると、一緒に「おっとっと~」って言いながらするんですよ。
忘れられない(ФωФ)

ベンチの後ろで、白髪の人も居るのにみんなやってるんですよ。
ビデオを撮りながら、一眼レフをバズーカで首から下げながら、やってるんですよ~。
そして、曲中に握手する所があるらしく、その時には走って舞台下まで行って握手したりするんです。
目をまん丸にして、2曲もヲタ芸の人を見てしまいました(爆)


そして帰りに地下の本屋に行っても、帰る為に外に出ても、アイドルの歌声は聞こえなくても、彼等の声は聞こえて来てたんですよねぇ。
なんか、ワタシ、まだまだだわ・・・なんて、思ってたりしてました。


さて、明日からは浴衣デー!
そして阪神戦です。
昇り調子の阪神相手に、もがいてるドラゴンズ。
どうなるのか分からないけど、ナゴドで有利という今年唯一なっているチーム相手なので、頑張るしかないですよね。


何でもいいから、勝ちに行こう!!!



ね!みなみちゃん☆(畄w畄)
ね!みなみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 光の射す方へ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。