SSブログ

11/05/06 #1 巨人1戦目 シャオも選手と仲良し! [2011ドラ]

今日はダンナがナゴドに出勤。
ワタシはお家でのんびり、TVで応援中です。

っていうか英智がバントに行って、危ないとバットを引いたら当った、とういう落合監督の見解。
TVで見ていても、そう思ったわよ!
英智に何すんのよっ!
バットを握ってる指に当ったから、バットにも当ってるからファールというのが主審の見解。
バットより太い指があるかいっ((( ̄へ ̄井) フンッ
落合監督の抗議で、退場になってしまったけど、その意気に選手は感じて、しっかり目を覚まして欲しい。
監督がどれだけ勝つために頑張ってるか、選手を大事に思ってるか。


そして、「退場!退場!」と囃し立てた阪神ファンにイラッと来た。
指だよ。
当ったら危ないよ、折れるかもしれないところだよ?
この判定は、いつか自分に跳ね返るかもしれないモノだと思うのに。
何も考えていないなぁ。


・・・・、しかし、いかんな。
調子がイイとは言えない、能見の前にノーヒットって。
それは無いと思うんだよねぇ・・・。
頑張ってよ~(T ^ T)


ネルソンは踏ん張れ!
1点取られちゃったのはしょうがない。
それでも1点なら、まだわかんないから!
頑張ってくれ~~~~(T▽T)


さて、ブログの更新は流れに戻って、5/6の巨人戦の更新をスタートです!
この3連戦が終わると、千葉の遠征だ~!
長いけど、頑張りますよっ!
っていうか、今年は頑張って更新してるなぁ、ワタシ(爆)



ガブリと一緒に募金活動していたのは、まおちゃんとゆいちゃん。
どうにも逆光で、真っ黒でσ(^◇^;)
ゴメンよぉ~。

この日は金曜日、ウェルカムグリはさらーっと流して、写真を撮らして貰って。
フレックスルームに、HANA金小劇場を見に向かいました。


001 ガブリと一緒♪
001 ガブリと一緒♪ posted by (C)りょく002 無線が気になるちーちゃん
002 無線が気になるちーちゃん posted by (C)りょく003 ウェルカムグリ、こんな感じです
003 ウェルカムグリ、こんな感じです posted by (C)りょく004 8ゲートにはまいちゃんと、みなみちゃん
004 8ゲートにはまいちゃんと、みなみちゃん posted by (C)りょく005 かすみちゃんとりかちゃんでした
005 かすみちゃんとりかちゃんでした posted by (C)りょく006 1ゲートに戻って、ゆまちゃんとベッキー
006 1ゲートに戻って、ゆまちゃんとベッキー posted by (C)りょく007 HANA金ボードには、本日のチアドラから一言!
007 HANA金ボードには、本日のチアドラから一言! posted by (C)りょく008 もうじき、始まるようですよ!
008 もうじき、始まるようですよ! posted by (C)りょく


かなちゃんとみなみちゃんの前説


前半3曲のダンス


チアドラのみんなから一言と、ベッキーへのサプライズ!


後半2曲


HANA金小劇場に行くと、ホワイトボードにその日出演するメンバーから、写真入の一言があったりします。
これはきっと、千葉やハマスタのいい所を、盗んできた感じなんでしょうね(*´ω`*)
こういうの、いいですよね~♪


この日の司会担当はかなちゃん。
アシスタントにはみなみちゃん。
やっぱり去年一年、D-Stageを仕切ったかなちゃんと、みなみちゃんの差は歴然でした(笑)
みなみちゃんもリーダーとして、喋る事も多いのになぁ。
あ!それはフリートークかぁ~。
舞台度胸がある感じですもんね、みなみちゃんってo(^-^)o
ツッコミどころ満載ながら、面白いですよねぇ。


最初の3曲は、オープニングダンスのFlyHigh、そして俄然 Yeah!、’10のオープニングダンスのWinds of Winsを一気に踊っていくのでありました。

そして、みんなでお勉強中のトークタイム(笑)
ルミお姉さん先生の授業は、しっかり役立って話せているでしょうか?
テーマが無いと、話すのは難しいかもしれないですよね~。

それでも、うどんとみなみちゃんが言って、まいちゃんがメロンパンを被せてきたのはナイス!って思いました。
後、ちーちゃんのドアラのバク転のフォローは任せて!って言うのも、特徴出ていていいと思うしね♪

そしてトークが終わるかと思ったら、ベッキーへのサプライズ!
もうすぐお誕生日ってコトで、チアドラのみんながプレゼントを用意していて、ファンの拍手も一緒にプレゼントしてました。
ベッキー、泣いちゃってました。
おめでとう。ベッキー!!!!


そして後半は2曲。
銀河鉄道999、燃えドラでした。
この2曲は後ろにいても、チアドラちゃん達が来てくれるので近づけるチャンスがあったりします♪
ただ、通路を塞がれちゃうのは、なんか見ていて嫌だなぁって思ったりしています。
盛り上がってそうなっちゃうのは、わかるんだけどね~。



009 バク転成功の翌日でした
009 バク転成功の翌日でした posted by (C)りょく010 そう言われても、失敗続きなだけに・・・
010 そう言われても、失敗続きなだけに・・・ posted by (C)りょく011 いや!やりますよ、ドアラは!
011 いや!やりますよ、ドアラは! posted by (C)りょく012 成功をイメトレする背中
012 成功をイメトレする背中 posted by (C)りょく013 注目されないと、それはそれで寂しいよねぇ
013 注目されないと、それはそれで寂しいよねぇ posted by (C)りょく014 おぅ!まかせてちょんまげ!・・・あたりかと(爆)
014 おぅ!まかせてちょんまげ!・・・あたりかと(爆) posted by (C)りょく015 今日のバク転も、注目しとるでね~!
015 今日のバク転も、注目しとるでね~! posted by (C)りょく016 さぁ、パオロンも出てきました!
016 さぁ、パオロンも出てきました! posted by (C)りょく017 気が付くとシャオは選手と仲良くしてます
017 気が付くとシャオは選手と仲良くしてます posted by (C)りょく018 シャオ、ちょっとビックリ?
018 シャオ、ちょっとビックリ? posted by (C)りょく019 しっかりご挨拶して、ご無礼します
019 しっかりご挨拶して、ご無礼します posted by (C)りょく



バッティング練習が終わった頃、ドアラとカメラマンさん、っていうか、今年はビジョンさんになるのかな?
今年は言葉も入るようになったので、それはそれで面白いやり取りがあったりします。
バク転の失敗続きだったドアラさんでしたが、前日に、やっと成功したのです。
一回成功しただけだったんですけど、結構、天狗になってましたね。
しかも、アレは、オマケだったと思うなぁぁ~。


ドアラのバク転といえば、なんかドアラデーではその成功、失敗を判断するシートが出来たそうですね。
〇と×の札でも持って、判定するんですかねぇ?
バク転するの、結構遠い場所だと思うんですが・・・・。
もし現実に失敗してても、そのファンの力で成功にしちゃったりすることもあるんですかね?
謎が謎を呼んでるシートですな。

ペアでの発売で、しかもドアラとは触れ合えないらしいですけど。。。。
ファンなら買うのかなぁ?
なかなか、色々思うところありますな。
ワタシは買いませんけどね、もう、持ってるしーσ(^◇^;)



ベンチ前では、シャオロンが!
ドアラでもなく、パオロンでもなく、シャオロンが!!
平田、野本、剛裕、英智、大島と、マスコット好きな選手達が、シャオロンを囲んで楽しそうです。
ナニ話してるのか、気になりますねぇ。

020 パオも仲良くする~!って来ましたよ♪
020 パオも仲良くする~!って来ましたよ♪ posted by (C)りょく021 誰か気付いてくれないかなぁ~
021 誰か気付いてくれないかなぁ~ posted by (C)りょく022 あ!平田くんっ☆(畄w畄)
022 あ!平田くんっ☆(畄w畄) posted by (C)りょく023 そして野本くんっ(≧ω≦)b
023 そして野本くんっ(≧ω≦)b posted by (C)りょく024 そんじゃ、ばいば~い
024 そんじゃ、ばいば~い posted by (C)りょく025 シャオはナニ話してたの~!?
025 シャオはナニ話してたの~!? posted by (C)りょく026 そろそろ円陣を組みますよ!
026 そろそろ円陣を組みますよ! posted by (C)りょく027 気合入れていきまっしょい!
027 気合入れていきまっしょい! posted by (C)りょく028 シャオが気になるのは、巨人の小笠原選手?
028 シャオが気になるのは、巨人の小笠原選手? posted by (C)りょく029 若竜たちの定位置
029 若竜たちの定位置 posted by (C)りょく



パオロンもその選手の仲間に、入りたいなぁって感じに近づいていきましたけど。
平田と野本が手を振ってくれました♪
気付いてくれて、手を振ってくれて、嬉しかったりしてるみたいです(*´ω`*)


シャオロンはふと、3塁側のベンチを見ているようでした。
巨人の小笠原選手と仲良しだもんね。
ご挨拶くらいできるといいけど、最近は3塁側のネット際グリには出て来れないみたいだから。
なかなか難しい感じだねぇ。



で!
ノーノーになりかかってたところを、8回に平田がポテンヒット!!
2アウト1塁だけど、代打で小池は四球を選び、1.2塁です。
荒木まで回りました。


ヤクルト戦でもあったよね。
荒木がチャンスで、揚げ物して負けたこと。
2回もあったよね。
それ、荒木はきっと後悔してる。
って思ってたのにぃ・・・・(T▽T)
またレフトフライで、チャンス終了なんですけど・・・・。


落合監督が退場してるのに。
負けられない試合なのに。
なんか、もうっっ・゚・(つД`)・゚・
もうちょっと、なんとかあるでしょ!!!!!!!!!


まだ9回裏あるし。
諦めずに行きましょう。
球児が出てくるでしょうけど。
ネルソン頑張ってるよ、負けを消そうよ。
能見にタイムリーを打たれたのは、ダメだけどさぁぁぁ。




ってコトで、今回の更新は終了です。
試合の最後までは、書けません。
次回の更新をお楽しみに~。

ね!あいりちゃん☆(畄w畄)
ね!あいりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 打って欲しい!打ちまくって欲しいよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。