SSブログ

11/05/07 #1 巨人2戦目 野球だけではツライ・・・ [2011ドラ]

今日はなんとなく、お休み感がありました。
野球は移動日だし。
ダンナは休みだし。
ワタシは仕事だったけど、お弁当を作らなくて良かったので、朝ものんびり出来ました。
帰りも、普段出来ない、チャリでは重くて運ぶ気にならない買い物にも出かけて、いちにごの缶詰や猫砂も買って、ホッと一安心。
でも、買い物しすぎて、おコメが買えませんでした(爆)
明日だな、明日。
10キロ買うのだー。
我が家は1ヶ月、20キロ必要なのだー!
大人2人暮らしなのに(爆)
米食いの2人なのです(≧ω≦)b

東北のおコメだって、普通に買いますよ。
我が家の予算に合えば、勿論。


そうそう、久々に接骨院にも行って来ました。
肩こりが酷くて、頭が痛くなってきたので、こりゃタマラン!と、ダンナと2人で駆け込みました。
ダンナは背中の筋を捻ってたそう。
肩に入ってた鉄板が、少し解けたみたいです。
1回じゃ解し切れないほど、バリバリでした。
また、しばらく通う様かもしれませんσ(^◇^;)

それに6連戦、立ち仕事を忙しくした後に、チャリでナゴド通いですからねー。
ふくらはぎもパンパンでした。
今は揉まれた後の、ダルーイ感じが残ってます。

こんなにしてまで通って、あんな負け試合ばかり見てたら、頭も痛くなるってモノです。
また来週も6連戦です。
身体が痛くならないよう、気持ちから楽になれるような試合を見たいものですねぇ。
頑張って欲しいです。



ってことで、5/7の巨人戦を始めます(≧ω≦)b



001 ウェルカムグリーティング中です
001 ウェルカムグリーティング中です posted by (C)りょく002 お揃いの髪型かな~♪
002 お揃いの髪型かな~♪ posted by (C)りょく003 8ゲートに来てみました
003 8ゲートに来てみました posted by (C)りょく004 いらっしゃいませ!の笑顔です(*´ω`*)
004 いらっしゃいませ!の笑顔です(*´ω`*) posted by (C)りょく005 自然な所を撮るつもりが、気付かれた~
005 自然な所を撮るつもりが、気付かれた~ posted by (C)りょく006 しっかり笑顔でお出迎えなんですよ♪
006 しっかり笑顔でお出迎えなんですよ♪ posted by (C)りょく007 それはチアドラとメイツちゃん、一緒です
007 それはチアドラとメイツちゃん、一緒です posted by (C)りょく008 柔らかな笑顔もステキですね
008 柔らかな笑顔もステキですね posted by (C)りょく009 少しお客様が途切れたタイミングです
009 少しお客様が途切れたタイミングです posted by (C)りょく010 自分に笑顔を向けられると、やっぱりドギマギ
010 自分に笑顔を向けられると、やっぱりドギマギ posted by (C)りょく011 教科書を読むように、最後のご挨拶中(笑)
011 教科書を読むように、最後のご挨拶中(笑) posted by (C)りょく012 ベンチツアーのアテンド4人でした
012 ベンチツアーのアテンド4人でした posted by (C)りょく014 うふふっ♪いいでしょっ!
014 うふふっ♪いいでしょっ! posted by (C)りょく015 今日こそ、勝つぞっ!!
015 今日こそ、勝つぞっ!! posted by (C)りょく



スモークになったガラス扉からの光は、柔らかくなったものの、どうしても逆光になり勝ちです。
なので、ウェルカムの写真はポジショニングが肝心です。
入る人の邪魔にならないよう、ズームを駆使して少し離れた所から、適当に撮るようにしています。
その方が自然な笑顔を撮れそうですしね(*´ω`*)


それはチアドラちゃんだけではなく、メイツちゃんも同じなんです。
頑張って撮影しています~。
でもきっと撮られる方は、ポーズを取ったキメ顔の方がいいのかなっ。
その気持ちも良く分かります(ФωФ)
でも、思いっきり笑顔を向けてくれたゆまちゃんには、ワタシもドキマギしちゃいます。
さすが美黒担当です!
2年目、見られて女の子はキレイになるんだなぁと、実感しちゃう。
ダンスも技も上手くなっているし!


ベンチツアーのアテンドでは、最後に子供達にまとめの言葉を、チアドラちゃんの担当がお話するのですが。
それは紙に書いてあるので、毎回同じコトをしゃべるのです。
が!それがどうやら、中々に難しい様子で・・・・(笑)
この日はかすみちゃん担当でしたが、紙から目を離しません。
教科書を読んでいるようでしたよ(≧ω≦)b
堂々とD-Stageで、笑顔を振りまいてキレのあるダンスを踊ってる姿と違いすぎて。。。。(*´ω`*)

でもま、どうやら慣れるまで、こんな感じが基本みたいです。
がんばれ~!
みなみリーダーは、すごいぞ。
田舎に泊まろうみたいに、盛り上げていますよん。



席につくと、どうやらドアラが球拾いに出てきましたよー。
ドラゴンズの選手やコーチだけではなく、巨人の選手やコーチにも相手してもらえているようでした。
でもそんなドアラは、森野の後をヘコヘコ付いて行ってるように見えたのですけど。
最近構って貰えて無かった、森野と遊びたかったのでしょうか?(*´ω`*)




016 ドアラも球拾いを手伝いますよー
016 ドアラも球拾いを手伝いますよー posted by (C)りょく017 ココは巨人も中日も一緒に片付けますよ~
017 ココは巨人も中日も一緒に片付けますよ~ posted by (C)りょく018 野球というチームメイトですからね
018 野球というチームメイトですからね posted by (C)りょく019 久々に森野のそばにドアラ
019 久々に森野のそばにドアラ posted by (C)りょく020 久々に仲良くしたいなーって、感じ?
020 久々に仲良くしたいなーって、感じ? posted by (C)りょく021 円陣を組んでます
021 円陣を組んでます posted by (C)りょく022 パオの後ろに、シャオローン
022 パオの後ろに、シャオローン posted by (C)りょく023 ビックリしたよ、シャオロンっ!
023 ビックリしたよ、シャオロンっ! posted by (C)りょく024 こっちこそ、ビックリしたよー、もう。
024 こっちこそ、ビックリしたよー、もう。 posted by (C)りょく025 5/7のスタメンと控え
025 5/7のスタメンと控え posted by (C)りょく026 ようこちゃんがドアラ人形を抱えて走る!
026 ようこちゃんがドアラ人形を抱えて走る! posted by (C)りょく027 ボール渡しはあかねちゃん
027 ボール渡しはあかねちゃん posted by (C)りょく028 ようこちゃんの頭ナデナデ~
028 ようこちゃんの頭ナデナデ~ posted by (C)りょく029 なに指差してるのーっ
029 なに指差してるのーっ posted by (C)りょく030 ちゃんと投げれるかな~?
030 ちゃんと投げれるかな~? posted by (C)りょく031 パオ、ちゃんと応援してますよ~
031 パオ、ちゃんと応援してますよ~ posted by (C)りょく032 ドアラもちゃんとお仕事中
032 ドアラもちゃんとお仕事中 posted by (C)りょく033 しっかり見守ります
033 しっかり見守ります posted by (C)りょく034 ひょいっ!って、ドアラが投げたみたい
034 ひょいっ!って、ドアラが投げたみたい posted by (C)りょく


スタメン発表の時には、シャオとパオは、大概ライスタに向かいます。
その時のシャオとパオは、何かしてる事が多いです。
いつもってワケじゃないですけどね。
この日は、パオの後ろをシャオが付いて歩いて、パオロンが振り向いてビックリ!
ビックリされて、シャオもビックリ!って感じで、ノンキで可愛らしくグラウンドを盛り上げたりしています。


そしてスピコンです。
3塁側にはドアラ人形を抱えて、ようこちゃん。
シャオロンにこの日は、帽子の上から頭を撫でられていました。
撫でるのも、撫でられるのも、ちょっとやりにくそうですけど~(ФωФ)
シャオと3塁側に来るメイツちゃんのやりとり、ホント、ナニ話てるのか気になるんですけど。
こないだ機会があって、ちょっと聞いてみたら、メイツちゃん自身もイマイチ分かっていないよう(笑)
シャオ~、ちょっと残念だねσ(^◇^;)


ドアラは投げてる感じで、パオロンは見守る感じで。
1塁側は、基本変わらないスタンスで、スピコンを盛り上げているのです。




OPダンス FlyHigh

035 みんな、しっかり踊りましたよ~!
035 みんな、しっかり踊りましたよ~! posted by (C)りょく036 ここの笑顔が、きっと一番素なんだろうな♪
036 ここの笑顔が、きっと一番素なんだろうな♪ posted by (C)りょく037 ドアラが少年達に心得を伝えます
037 ドアラが少年達に心得を伝えます posted by (C)りょく038 チアドラが少年達を集めます
038 チアドラが少年達を集めます posted by (C)りょく039 選手に会うと、少年達は舞い上がるだよね!分かる~
039 選手に会うと、少年達は舞い上がるだよね!分かる~ posted by (C)りょく040 早く帰るよ~
040 早く帰るよ~ posted by (C)りょく041 早く!早く!戻ってきて~っ!
041 早く!早く!戻ってきて~っ! posted by (C)りょく042 集合した?集合した?
042 集合した?集合した? posted by (C)りょく043 急いで帰りますよ~!
043 急いで帰りますよ~! posted by (C)りょく044 送り出しも終了でっす(≧ω≦)b
044 送り出しも終了でっす(≧ω≦)b posted by (C)りょく


FlyHigh /nobodyknows+
みなみちゃん、かなちゃん、あんずちゃん、りかちゃん、まおちゃん、ベッキー、ゆまちゃん、かすみちゃん、どいちゃん


位置について!は、少年野球チームの子達が参加できるイベントです。
抽選かな?
そんな子供達は、色々説明は受けていると思うんですけどね。
選手を見ると、舞い上がっちゃうんでしょうね。
早く帰るのが出来ないんですよね。
いや、勿論、気持ち分かります(ФωФ)

でも、レッツ省タイムだけに、ココは急がないとまずいんです。
なのでチアドラちゃんも、コーチャーズボックスから声を張り上げて呼びますし。
ドアラはグラウンドを走り回って、選手に見とれてる子供達を帰すのです。
結構地味に、面白かったりします(≧m≦)ぷっ!



という所で、今回の更新は終了です。
次回は試合開始辺りからですね。
お楽しみに!

お!探偵!ナイトスクープには、矢野がゲストか~(ФωФ)
甲子園では横浜が勝ったし。
ん、いいぞっ!
東海勢はみんな姿消しちゃったし、ココは横浜しか応援できないモンね♪


さて、せっかく接骨院で身体を緩めてもらったし。
ストレッチでもして、寝ようっと!

ドラゴンズも頑張ってよーっ!




ね!ゆまちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆまちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 上の2人とお揃いの髪型ですねっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。