SSブログ

11/05/17 ☆2 珍しく打ち勝った試合@QVCマリン [2011ドラ]

おはよーございます。
今日も名古屋はいい天気です。
洗濯機を回しながら、ブログ更新と行きましょうか(≧ω≦)b


台風と共に、あんなに眠かった眠気も一気に通過。
ひたすら寝てたしねぇ。
そろそろ寝飽きてもいい頃です。
どちらかといえば、寝だめの効くタイプなので、タマにこんな感じで寝てしまうんですよね。
寝るの、大好きなんです。

少し寒い空気中、毛布に包まってぬくぬく寝るのが大好きです。
だから、今の気温って寝るのに最適なんですよねぇ。
家事するのにも、きっと最適なんでしょうけど。
あんまりキチンとした主婦じゃないので(爆)、寝るほうが優先だったりします。


昨日のドラゴンズは、あんまり見てないので。
書く事はあんまり無いです。
ネルソン、3回までの失点の癖をナントカしたいものですね。
悪くないだけに。
いいピッチングの時に、勝たせてあげてないだけに、勝って欲しい!って思っているのですけど。
9連敗かぁ・・・・。
頑張ってるのにねぇ。


さて、今日はチェンですね。
ココの所、内容が悪い試合が多いんですけど。
今日はどうですかね?
頑張ってもらいたいものです。



では、5/17の続きに行きたいと思います。



030 オープニングダンスの打ち合わせ中かな?
030 オープニングダンスの打ち合わせ中かな? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず031 リーンちゃんの指示に、シャオはハイと素直です
031 リーンちゃんの指示に、シャオはハイと素直です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず032 で、ドアラさん的に、それで正しいのでしょうか?
032 で、ドアラさん的に、それで正しいのでしょうか? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 パオロンにポンポンを、ハイ
033 パオロンにポンポンを、ハイ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 パオはビックリ!リーンちゃんはヤレヤレ
034 パオはビックリ!リーンちゃんはヤレヤレ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 帽子と片耳を入れて、ロン毛のようになびかせるゴミ袋
035 帽子と片耳を入れて、ロン毛のようになびかせるゴミ袋 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 ポジションの打ち合わせ?
036 ポジションの打ち合わせ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 オープニングダンス、頑張ろうね!
037 オープニングダンス、頑張ろうね! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 そろそろ準備ですねっ
038 そろそろ準備ですねっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 ブランコとグスマン
039 ブランコとグスマン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 5/17のスタメンです
040 5/17のスタメンです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


オープニングダンス


さて、オープニングダンスです。
今日は大きめに、個人が映るように撮影したつもりですけど、どうでしょう?
去年はnobodyknows+さんが来ていた事もあり、千葉に来てもドラゴンズのオープニングダンスを合同で踊っていたのですけど、今年はマリーンズのオープニングダンスを合同で踊りました。
やっぱり、こっちの方がいいですね。
せっかくですから、ちゃんと交換した方がいいと思うのです。

去年のマリーンズのダンスも見たかった、今でも思いますもの。
なかなか遠征に行けない者としては。


そしてチアの2組だけではなく、マスコット達も一緒に踊ってくるのですが、リーンちゃん主導の下、シャオロンとパオロンにも打ち合わせと指導が入った様子です。
最後の方の一瞬、打ち合わせ場所に集合してのポーズを決めて、オーラスに向かっていく姿に、「この打ち合わせだったのかな!?」って思いました。
でも、素直にリーンちゃんの言う事に、手を上げてハーイってやってるシャオロンが可愛かったりします(*´ω`*)
リーンちゃん、頑張ってました!!


最後のキメといえば、ドアラの一人扇なのですが。
なんと今回は、チアを挟んで向こう側で逆向きにマーくんが一人扇を決めており、COOLとズーちゃんはセンター並んで立つという、離れてはいるけど大きな扇といえば、言えるような。
そんなキメを行っていました。
打ち合わせしてたのかしら?
地味に笑っちゃってましたよ。

ドアラは、イケメン風にゴミ袋をなびかせるなんて、ワケのわかんない事やる割には、決めるときには決める、そんなコアラ・・・なんでしょうかねぇ?
いや、やっぱ、偶然だぞ!かな?(笑)
偶然の方が、すごいと思うけど(≧ω≦)b



041 いやいや、どうも、どうも
041 いやいや、どうも、どうも posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 シャオロンの影に、クールが居ます
042 シャオロンの影に、クールが居ます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 キレイにさっきは隠れていました(笑)
043 キレイにさっきは隠れていました(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 雨、止むといいねぇ
044 雨、止むといいねぇ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 花束贈呈がありました
045 花束贈呈がありました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 見守るマスコット達
046 見守るマスコット達 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず047 まずは塁に出て欲しいっ
047 まずは塁に出て欲しいっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず048 拍手、拍手、拍手!
048 拍手、拍手、拍手! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 ゴミ袋をどうにかしろと、注意されたようです
049 ゴミ袋をどうにかしろと、注意されたようです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 始球式してます!
050 始球式してます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 記念撮影中、ゴミ袋が目立ちます(笑)
051 記念撮影中、ゴミ袋が目立ちます(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



試合に先立ちまして、花束贈呈と始球式、そして記念撮影がありました。
マーくんにドアラ、ゴミ袋をナントカするように注意されたのか、一生懸命お尻のポケットにしまおうとしてましたけど。
なんか中途半端(笑)
お尻からエクトプラズムが出ているようです。
一回気になりだすと、ずっと気になっていました。


クール、大きく見えるのですけど、シャオロンの影にすっぽり隠れてしまうんだなぁと、ふと気付いた並びなのでした。
ここら辺の式次第(?)は、マスコットがキッチリ盛り上げていく。
そんなシーンなので、みんなの腕の見せ所ですよね。
主役を引き立たせつつ、自分も目立ち、盛り上げていくの。

ドアラはねぇ。
自分が目立っちゃうのよね(笑)
目立つつもりが無くても。



052 国歌斉唱
052 国歌斉唱 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 こなつお姉さんだ~♪
053 こなつお姉さんだ~♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 パ・リーグは国歌斉唱と国旗掲揚があるのですよね
054 パ・リーグは国歌斉唱と国旗掲揚があるのですよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 選手を送り出すため、準備中
055 選手を送り出すため、準備中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 各チーム、色んな特色がありますね
056 各チーム、色んな特色がありますね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 これはTVじゃわかりませんよね
057 これはTVじゃわかりませんよね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず058 この日はカレーをいただきました♪
058 この日はカレーをいただきました♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 そして撮影会に向かいましたよー(*´ω`*)
059 そして撮影会に向かいましたよー(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



千葉の交流戦は試合を見てる暇が無いほどの、色んなイベントが盛りだくさん!!
去年まではネットも無かったし、FWを頑張って取ってましたけど、今年はそこらへんがもったいないかも?と思い、少し離れたお値打ちな席に座る事にしてみました。
えぇ、ナゴドであんな席には、あんな値段では座れませんねぇ・・・。
物凄く、安くて良かったです。


それと、千葉はご飯が色々あって、楽しいんです。
安いし、美味しいし、ボリュームもあるし。
ナゴドは1000円以上、多分1200円くらいがお弁当の基本だと思うのですけど。
7~800円でお弁当買えるんですよね、千葉だと。
大きいですよ!
チケット代も含めて、野球場に掛かるお金が半分くらいかもしれません。
とっても羨ましい部分であります。


ただし屋根と壁は、変えがたい良さなんですけどね、ナゴドの(爆)
タマにでいいです、お外の球場は。
軟弱モノで、スイマセンσ(^◇^;)




さて、こんな所で今回の更新は終了です。
グラウンド編に入っても、なかなか試合が始まりませんな(笑)
千葉だとマスコット多目に、どうしてもなってしまいます。
ま、そのために行ってるようなものなので。
色んな事を諦めています。
全部を拾っていくのは、かなり難しいと、そう思っています。


次回は記念撮影のところからのスタートになります。
野球の、選手のシーンはまだ先ですね。
しかも、ちょっぴりだったりしますけどσ(^◇^;)
もうしばらく、お待ちくださいませ。




ね!りかちゃん☆(畄w畄)
ね!りかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく つい微笑んじゃうような、そんな試合が見たい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。