SSブログ

11/05/18 ♪4 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

頑張れ!頑張れ!とにかく頑張れ、ドラゴンズ!!
思いっきり泣き笑いできるような、そんな最後を迎えられるように。
踏ん張って、勝ち続けよう(≧ω≦)b



落合監督の退任の話を聴いてから、今まで我慢していた「中日」に対しての不満が気になり始めてきた。
不満については、書くのは止めようと思ってたのだけど。
退任についての不満じゃないから、お目こぼしで(爆)
気持ちを少し出してみよう、溜めない程度に(´∀`;)


なぜ、中スポの写真はあんなに微妙なのか?
もっといい写真、一杯あるんじゃないのかな?
ワタシ、写真で中スポだと思い込んで、違う新聞買ったことありますよ(爆)
ドラゴンズの選手がカッコよく、一面を飾ってたんですもの。

月ドラだってそう。
なんていうか、中身が無いようって内容でさ。
思い込みがありつつも、一生懸命野球を見ているファンの人のブログの方が、詳しくて楽しいくらい。
インタビューが聞けない、素人記事でもとっても楽しいんですよ。
野球をちゃんと見ていてくれるから。
写真だって、ファンの愛溢れる写真の方が、ステキだったりするし。

監督のインタビューが取れなくたって、選手やコーチのインタビューは取れるんでしょ?
活躍した選手について、もっと書いて欲しいと思ってる落合監督だもの、もっと勉強して選手に話を聞いたらどうなのかしら?
プライベートとか、そんな話じゃなくて、野球の話。

つまりは、愛と情熱の話なんだと思う。


そして、そろそろファンクラブの更新時期なのだけど。
今年はどうしようか、悩み中。
ファンクラブ会長が、訳分からない事を納会でしたっけ?株主総会だったっけ?落合監督を吊るし上げたそうじゃないですか。
ファンサービスがなってないとかで。
ワタシは開いた口がふさげませんでしたことよ。
ワタシが選んだ会長じゃないのに、ファン代表としての発言とかされると、ホントむかつくわ。
全然違うもの、意見。
勝手に代表にならないで欲しいわ。

それにファンクラブのサービスが、どうしょうも無いこと、気づいて無いんだ、自覚無いんだって。
落合監督のこと、何にも言えないのに。
落合監督はちゃんと、「勝つ」サービスしてるじゃない。
他の球団のファンクラブの特典が、無茶苦茶羨ましかったりしますもん・・・。
他の球団のファンも、近いし、ビジターでもお得だから入っちゃうくらい、なんだよ?


書き始めたら止まらなくなりそうだ(爆)
ここらで止めときます。
とにかくドラゴンズは、チームは、勝ちにこだわって行こう!
頑張っていこう!!


という事で、「オールスター大作戦!」が展開された、QVCのステージに行きますよー(≧ω≦)b



093 笑顔で出てきた、こなつお姉さん
093 笑顔で出てきた、こなつお姉さん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず094 さぁ、オールスター大作戦ですよっ♪
094 さぁ、オールスター大作戦ですよっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず095 え~!?聞こえないよっ
095 え~!?聞こえないよっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず096 ひとみちゃん、登場です!
096 ひとみちゃん、登場です! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず097 マーくんがリーダーで頑張るのだな
097 マーくんがリーダーで頑張るのだな posted by (C)きじとら☆ねこ~ず098 イェーッス!ゆきぢだよーん
098 イェーッス!ゆきぢだよーん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず099 クールな視線を送ってる?
099 クールな視線を送ってる? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず100 コントの出演者ですな(≧ω≦)b
100 コントの出演者ですな(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
101 ワタシがプリンセスっ♪
101 ワタシがプリンセスっ♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず102 ホント、お見苦しいところを~と、謝るこなつさん
102 ホント、お見苦しいところを~と、謝るこなつさん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



「みなさーん、こんにちわー(*≧∀≦)ノ」って元気よく出てきたのは、こなつお姉さん。
試合以外は、ドラゴンズファンもマリーンズファンも仲良く、一緒に盛り上げて行きましょう(*≧∀≦)ノ
何て言っても「和」が今年も、マリーンズのスローガンですから、という前振りがあったにも係わらず、基本的にもめるマスコット達。


「12球団のメインマスコットになる!」
なかなかに壮大な目標を立てている皆なのですが、結局はリーンちゃんに落ち着くところが、すごいところです(*´ω`*)
っていうか、こういう揉め方も、「仲良しだなぁ」って思うドラゴンズファン(笑)
ウチのマスコット達には、無い空気ですもん。

ドアラが「やる!」なんて、やる気を示すことなんてあるのか??って感じだし。
シャオロンが仕切り、パオロンが自由にやる感じは想像できるけど。
でもシャオロンも、本当は自由がいいなって思っていそうだし。

やる気のみなぎってる、マリーンズのマスコットの皆に、ドキドキしちゃうのでありました。




103 爽やかです!ひとみちゃん
103 爽やかです!ひとみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず104 みんなで和の心を踊りましょう!
104 みんなで和の心を踊りましょう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず105 大空へはばたけ、マーくん
105 大空へはばたけ、マーくん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず106 みんなで笑顔で踊りましょう♪
106 みんなで笑顔で踊りましょう♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず107 なんとなくゆきちゃんと
107 なんとなくゆきちゃんと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず108 ひとみちゃんが多めなのはしょうがない(笑)
108 ひとみちゃんが多めなのはしょうがない(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず109 きょうこちゃんは、表情がくるくる変わります
109 きょうこちゃんは、表情がくるくる変わります posted by (C)きじとら☆ねこ~ず110 表情もダンスのポイントです(≧ω≦)b
110 表情もダンスのポイントです(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず111 マスコットショーでは表情が違いますね(*´ω`*)
111 マスコットショーでは表情が違いますね(*´ω`*) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず112 マーくん、リーンちゃん、ズーちゃんの紹介がある曲です
112 マーくん、リーンちゃん、ズーちゃんの紹介がある曲です posted by (C)きじとら☆ねこ~ず113 やりきった感が溢れています(≧ω≦)b
113 やりきった感が溢れています(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


「大空へはばたけ、マーくん」
定番中の定番という曲を、まずはご披露♪
歌詞にもマーくん、リーンちゃん、ズーちゃんの紹介の歌詞もあったりして、マスコット紹介の意味もあるようなこの曲、なんですよね。

でも、ちょっと気になりますよね。
COOL・・・・。
名前が入っていないよぅ。

どうやらまだ、仲間に入っていなかった頃の曲みたいなんですよねぇ。
マーくんもリーンちゃんも、ズーちゃんも元気よく踊っています。
M☆SPLASHもカッコよく、踊っていましたけど。
見えない壁に阻まれるように、仲間に入り切れないCOOLが気になるこの曲でした。

だって、テーマは「和」なのにね~(笑)



114 なーんか、忘れてる感じ???
114 なーんか、忘れてる感じ??? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず115 クールがステージから転がり落ちてきましたよ
115 クールがステージから転がり落ちてきましたよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず116 オーレーはー、仲間じゃないのかーっ!
116 オーレーはー、仲間じゃないのかーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず117 あー!忘れてたーっ!
117 あー!忘れてたーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず118 オレの曲、やらせろっ!
118 オレの曲、やらせろっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず119 爽やかさ、無くしてみました(笑)
119 爽やかさ、無くしてみました(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず120 それじゃ、行くぜっ!
120 それじゃ、行くぜっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず121 こなつお姉さんにマイク準備させてますよ!
121 こなつお姉さんにマイク準備させてますよ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず122 COOLはブラックの2人を従えます
122 COOLはブラックの2人を従えます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず123 COOLもノリノリ
123 COOLもノリノリ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず124 クールにロックに決めます
124 クールにロックに決めます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


止まらないHa~Ha/矢沢永吉(マリーンズver)



どうしたって、納得のいかないCOOLさん。
ステージから飛び降りて、地面でジタバタと暴れていました(笑)
オレは仲間じゃないのかっ!
オレの曲もかけろっ!!とな。

「止まらないHa~Ha/矢沢永吉」がCOOLの曲って事みたいです(笑)
ブラックの2人を従えて、こなつお姉さんにマイクスタンドを持ってこさせて、COOLがステージ中央にたつのでありました。

皆でなかよく、この1曲を仕上げたのです。
でもね、やっぱり、文句のある人?カモメがいたみたいです。
「ぼくの十八番なのにーーーっ!」って叫んでました。
でも、2年目にして分かった、「和」ですからね(笑)
そんなことでは、ケンカしませんよ。
しないったら、しないんですよっ(−"−;)
こなつお姉さんや、リーンちゃんに叱られますよっ!



って所で、今回はここまで。
「オールスター大作戦」は佳境に入っていきますよーぉ。
お楽しみに!!


広島ではドラゴンズ、同点に追いつかれたけど頑張ってますよ!
和田が復帰して、打線はちょっと重たく、湿ってますけど。
なんとかかんとか、踏ん張ってる。
どうか、頑張れ!!!
チャンスをモノにしてくれ!!!!

ね!りかちゃん☆(畄w畄)
ね!りかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 見つめられる視線に、やっぱりドギマギです

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。