SSブログ

11/05/18 ♪13 QVCマリン 祭りが始まる [2011ドラ]

東京Dでひとつでいいから、勝ってきたら良かったのに。
そしたら、こんなに気を揉む事も無かったし。
最終戦のハマスタ、身売り問題が浮上していて、今後がどうなるのか不安な横浜ファンの皆さんにご迷惑を掛けることもなかったのに。

気持ちとしては、つい、もう負けてナゴドに戻ってこい!って気持ちと。
もう、早く決めてよっ( ̄^ ̄)!って気持ちと。
なんていうか、グチャグチャ。
正直言えば、セレモニーもビール掛けも、翌日のナゴドが終わってからでいいでしょ~。
まぁ、胴上げはタイミングだし。
ちゃっちゃと胴上げだけして、ナゴドに帰って来て貰うのが、一番いい感じかもしれません。
そんな風にしてくれないかなぁ。


ワタシもドラゴンズに思い入れがある分だけ、やっぱり相手チームの思い入れも考えたいと思うのですよ。
切ないじゃないですか・・・。


とにかく、もう始まっているハマスタの試合を、精一杯頑張って欲しいです。
先発ネルソン、かぁ。
川井を飛ばしたのですね。
うん、やっぱ、今日こそ決めたいなぁ。



ってところで、D-Stagein千葉の続きに行きたいと思います。




418 ヤだ!さっきの青い耳のデカいクマさん!
418 ヤだ!さっきの青い耳のデカいクマさん! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず419 落し物ですよ、お嬢さん
419 落し物ですよ、お嬢さん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず420 白い貝殻のイヤリングじゃないのーっ?
420 白い貝殻のイヤリングじゃないのーっ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず421 えー、なんか嫌だなぁ、落としてないしー
421 えー、なんか嫌だなぁ、落としてないしー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず422 ホント、ヤだーーー
422 ホント、ヤだーーー posted by (C)きじとら☆ねこ~ず423 でも、お礼にワタシの歌を聴いてっ!
423 でも、お礼にワタシの歌を聴いてっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず424 落ち着け!、な!その歌、いいからっ
424 落ち着け!、な!その歌、いいからっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず425 もう、一緒に歌っちゃおう!
425 もう、一緒に歌っちゃおう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず426 ラララ ラ ラ ラーラーラー♪
426 ラララ ラ ラ ラーラーラー♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず427 力強い、ラストっ(≧ω≦)b
427 力強い、ラストっ(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



森のクマさん /ドアラの童謡シリーズ

みなみちゃんとドアラのこの曲は、鉄板ですね!
しかも、今回はイヤリングを、ドアラさんは用意しています。
いつもはエアーなのに。
それがヘナチョコドアラ(笑)←そんな風に個人的に呼んでます(笑)

みなみちゃんが無茶無茶、嫌そうに耳につけてる(ふりをしてる)ところが、いい表情ですよねぇ。
ホント、嫌そう(笑)


それでも、心を込めて、大きな声でお礼の歌を歌います!
どうか聞いて!!!と、大きな身振りで歌いだします。
思わずドアラが、「ちょっと落ち着け!と、やってしまうほど(笑)
最後には一緒に歌うのですけどね。
動画では中々表現できない、写真だからこその、一瞬が、大げさすぎて笑えてきます。



っていうか、ハマスタ。
ネルソンの調子はイマイチそう。
フォークが引っかかってる感じ。
厳しいなぁ。
M1でいる分だけ、なんかあるのかなぁ。

筒香に大ファールを打たれた時には、肝を冷やしましたわ。
なんだかんだ言っても、負けるのは嫌なのです。




428 今年のメインテーマ!
428 今年のメインテーマ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず429 上に突き上げていくよーっ!
429 上に突き上げていくよーっ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず430 くるりんとターン
430 くるりんとターン posted by (C)きじとら☆ねこ~ず431 首を身体ごと振って
431 首を身体ごと振って posted by (C)きじとら☆ねこ~ず432 さぁ、行くよーーーっ!!
432 さぁ、行くよーーーっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず433 ショートverをお送りしております
433 ショートverをお送りしております posted by (C)きじとら☆ねこ~ず434 2年目メンバーで踊ってました
434 ほぼ2年目メンバーで踊ってました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず435 サンバステップ中
435 サンバステップ中 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず436 力強く、応援します!
436 力強く、応援します! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず437 キメっ!!
437 キメっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


Fly High/nobodyknows+
あんずちゃん、ゆまちゃん、りかちゃん、まおちゃん、かすみちゃん。
ほぼ、2年目メンバーでのダンスでした。


ナゴドでは動画で撮影することが多い、この曲。
写真で撮ってみると、またイメージが変わってきますね。
細かくサンバステップを刻んだりしてるので、日がだんだん翳ってきているこの時間、ワタシのカメラでは中々難しい撮影タイムになってきました。
やっぱ、写真は写真で慣れていないと、微妙にポイントがずれて、ブレるなぁとしみじみ。


そしてハマスタ。
んーーーー、いつも通り打てませんねぇ。
ネルソンは、まだ調子が上がっていないようです。

で、甲子園ではヤクルト、先制してるじゃないのぉ~!!!

オリックスと西武の3位争いも、なんかすごいですよね!!!!



438 さぁ、元気良く登場して来ました♪
438 さぁ、元気良く登場して来ました♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず439 まいちゃんとりほちゃんと・・・あり?(笑)
439 まいちゃんとりほちゃんと・・・あり?(笑) posted by (C)きじとら☆ねこ~ず440 さわやかな感じのりほちゃん
440 さわやかな感じのりほちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず441 元気だよー!と、かすみちゃん
441 元気だよー!と、かすみちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず442 まいちゃん、キラキラしてるっ(≧▽≦)ゞ
442 まいちゃん、キラキラしてるっ(≧▽≦)ゞ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず443 ピカピカの笑顔~(*≧∀≦)ノ
443 ピカピカの笑顔~(*≧∀≦)ノ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず444 百面相が得意なかんじのりえこちゃん
444 百面相が得意なかんじのりえこちゃん posted by (C)きじとら☆ねこ~ず445 パオとシャオも、一緒に元気よく!
445 パオとシャオも、一緒に元気よく! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


銀河鉄道999/EXILE Feat. VERBAL


燃えよドラゴンズ! 2010 球場合唱編/水木一郎
まいちゃん、かすみちゃん、りほちゃん、ベッキー、りえこちゃん。
そして、シャオロンとパオロン。

動画は銀河鉄道999/EXILE Feat. VERBAL

999は、HANA金小劇場からの出張です。
名古屋のD-Stageでも見れないこの曲なのでした。
観客も一緒に踊るこの曲ですが、なかなか覚えられなくてねー(爆)
ま、今ではバッチリ、撮影しながら片手で踊ってますよー。


この曲、石黒さん的には観客からも、紙飛行機を飛ばして欲しいみたいなのですが。
なかなかどうにも、タイミングが取り辛く。
出来ないままに終わってしまったのですが( ̄ー ̄?).....??アレ??
来年は何か考えるそうです(笑)
なので、紙飛行機の用意は必要なのかもしれません。


そして、上手いポジションにいると、チアドラちゃんとハイタッチ出来るんですよねぇー。
なんか、やっぱ、そういうのって嬉しいですねっ(*≧∀≦)ノ


ハマスタ、チャンスだったのに。
ブランコのゲッツーで終了。
んーーーー、なかなか上手くいきませんな。
でも、これから!これから!!!
そろそろネルソンも調子が上がってくるでしょう。

頑張れ!!ドラゴンズっ!!!!



そういえば終戦してしまった阪神ファンの店長。
休み明けに、ナニ言われるかなぁ?って思ったんだけど。
もう、なにも言いませんでしたよ。
「優勝セール、いつからかなぁ?早く決めて欲しいなぁ」って言うだけでした(笑)
後、「のこり6試合で、消化試合かぁ・・・」ですって。

ふと、来年の事を思うと、笑えないなぁって思いました。


さて、これから真剣にハマスタのドラゴンズを応援しますよ!!!
今回はここら辺でオシマイです。
QVC2日目の試合前のステージも、後1回になりました。
そして、試合編へと繋がっていきますので、どうぞ、お楽しみに♪



あ!!!えФ△Ф;
ネルソン、3点も取られちゃった・・・・。
なんていうか・・・トホホホホ( ̄▽ ̄|||)
どーしてこーなるのっ!!
頑張ってよーーー!!


っていうか、阪神も頑張ってぇ~~(屮゚Д゚)屮



ね!かよちゃん☆(畄w畄)
ね!かよちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 精一杯でやるしかないでしょぉ~!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。