SSブログ

11/05/18 ☆1 ブランコと平田に任せろ! [2011ドラ]

いくら寝ても、寝たり無い。
いえ基本的に、最近寝る時間が少ないんですよねぇ。
なんでかなぁ。
12時過ぎに寝る時間がなってから、朝が起きれなくなってしまいました。
このままでは、冬がヤバイ!!!
寒くて布団から出れないは、暗いはで、もっとおきれなくなってしまう。
頑張って、早寝せねば!って思ってたんですけど、今夜も12時過ぎちゃいそうです( ̄▽ ̄|||)

ワタシは8時間寝たいのにー。
明日は6時半には起きないと、間に合わないのにぃ。

今日の仕事中は、頭の半分「眠い、眠い、眠い」でした。

早上がりのシフトだったので、帰ってきて再放送のドラマなんかを見ながら、爆睡しちゃいました。
ワタシが寝ると、いちもにごも周りに集まってきてケンカしながら寝ちゃいます。
重いけど、ちょっと猫飼いの嬉しさが、この柔らかさと暖かさ、なんですよねぇー(*´ω`*)


さ!頑張って更新して寝ちゃいましょうー。
QVCマリン2日目、やっと球場内に入りましたよー(≧ω≦)b



001 グラウンドには、シャオロンとパオロン
001 グラウンドには、シャオロンとパオロン posted by (C)りょく002 ドアラさんもいましたよ
002 ドアラさんもいましたよ posted by (C)りょく003 準備体操してました
003 準備体操してました posted by (C)りょく004 勝利を祈るのか?成功を祈るのか?
004 勝利を祈るのか?成功を祈るのか? posted by (C)りょく005 UP終了ですね~、小山くん
005 UP終了ですね~、小山くん posted by (C)りょく006 グスマンもいましたよ
006 グスマンもいましたよ posted by (C)りょく007 ブランコもいましたよ
007 ブランコもいましたよ posted by (C)りょく008 佐伯、むっちゃ笑顔!
008 佐伯、むっちゃ笑顔! posted by (C)りょく009 谷繁もご機嫌さん
009 谷繁もご機嫌さん posted by (C)りょく010 パオロンも交ざりに来たのかな
010 パオロンも交ざりに来たのかな posted by (C)りょく011 円陣を組んでますね~(≧ω≦)b
011 円陣を組んでますね~(≧ω≦)b posted by (C)りょく


この日は上の自由席。
チケットを譲っていただいたので、ありがたかったです~。
基本的に、ネットが苦手なので、上は安心です。

チケットを引き換えて、すっごく寒かったので暖かいラーメンでも食べたいなぁって思いながらも、食べる時間もなくマスコット達がグラウンドに出てきていました。
ビジターなので、選手たちもまだグラウンドでUPしていましたし。
なんだか忙しいのです(≧ω≦)b

前日の試合に勝って、交流戦をいいスタート切った感じで選手たちは明るく、笑顔が見えていました。

ドアラはちょっと暇があると、ストレッチをしている様子。
腕の腱を伸ばしたり、腰を伸ばしたり、祈っていたり。
コレは・・・と思って、気にしていました。



012 5/18のスタメン
012 5/18のスタメン posted by (C)りょく013 ヴィジョンに紹介されてますよ!
013 ヴィジョンに紹介されてますよ! posted by (C)りょく014 ドアラさん自信満々?
014 ドアラさん自信満々? posted by (C)りょく015 ポムを受け取ってるアイドル
015 ポムを受け取ってるアイドル posted by (C)りょく016 マーくんも準備OK
016 マーくんも準備OK posted by (C)りょく016 ズーちゃんも手に一生懸命つけてますね
016 ズーちゃんも手に一生懸命つけてますね posted by (C)りょく017 ふと、海が見えるんだなぁと実感
017 ふと、海が見えるんだなぁと実感 posted by (C)りょく018 ・・・・ケンカ中ですか?
018 ・・・・ケンカ中ですか? posted by (C)りょく019 絶妙な腰つき
019 絶妙な腰つき posted by (C)りょく020 元気球かと思ってたのだけど、踊ってる?
020 元気球かと思ってたのだけど、踊ってる? posted by (C)りょく021 シャオロンは手を上げて、ご挨拶
021 シャオロンは手を上げて、ご挨拶 posted by (C)りょく022 パオロンはナニを見てるの?
022 パオロンはナニを見てるの? posted by (C)りょく023 1塁側ファールゾーンでは、クールさんが準備中
023 1塁側ファールゾーンでは、クールさんが準備中 posted by (C)りょく


この日はネルソンと吉見の投げ合いでした。
横浜からマリーンズに移籍した、吉見ですね。
スコア見ていても、なんとなく混乱しちゃうんですよね(笑)
分かっちゃいるんだけど(爆)

DHにはブランコで、ファーストにグスマンがいました。
グスマン、守るほうはそこそこいいと思うんですけどねぇ。
打つ方が壊滅的、そんな感じがします。
それでもスィングに、光るものが見えたりするので時間をかけたらなんとかならないかなぁ?
若いし。
そんなことを、落合監督なら思うところですけど。
来年は違いますもんねぇ。


グラウンドのマスコットや、選手たちの様子を見ながらも、ふと潮の匂いが気になって、目を向けると海が見えました。
海っていいよなぁと、ふと思いつつ。
久々の潮風は、身体にキツイなぁと実感もしていました。


そして1塁側には、クールさんがいました。
あちらでも気合を入れて、準備をしているようでした。
コレは、絶対!って思いながら、色々思っていました。




024 カモメたちは何してますの?
024 カモメたちは何してますの? posted by (C)りょく025 ズーちゃんが何かしてくれる感じ?
025 ズーちゃんが何かしてくれる感じ? posted by (C)りょく026 ズーちゃんのヤル気に、兄ちゃんは不安そう
026 ズーちゃんのヤル気に、兄ちゃんは不安そう posted by (C)りょく027 マーくん、リーンちゃんに相談中
027 マーくん、リーンちゃんに相談中 posted by (C)りょく028 にーちゃん、まーかせてっ!
028 にーちゃん、まーかせてっ! posted by (C)りょく029 ねぇ!何するの?大丈夫なの!?
029 ねぇ!何するの?大丈夫なの!? posted by (C)りょく030 うっふん(畄ω畄)
030 うっふん(畄ω畄) posted by (C)りょく031 おぉい、そういうのはヤメろってー
031 おぉい、そういうのはヤメろってー posted by (C)りょく032 にーちゃん、怒るなよぉ~
032 にーちゃん、怒るなよぉ~ posted by (C)りょく




クールさんの気合が感じられる1塁ファールゾーンとは違い、なんていうか、気の抜けるカモメの面々(笑)
ズーちゃん、この頃からこちらの方向に突っ走っていたのです。
子供というか、大人というか(笑)
マーくんとリーンちゃんが、常識カモメとして教育しているところが、ほほえましかったりします。


3塁側では、入念にドアラは準備体操をしていました。
外のグラウンドでは、人工芝の状態がどうなっているのか、着地や踏切でどう失敗するかわかりませんもんね。
本当に、かなり入念でした。
バク転の成功率が悪かったドアラさんですから、色々と想定しながら頑張っていたと思われます。




というところで、今夜は更新終了したいと思います。
眠いですよーーーー。

明日はドラフトですよね。
高木監督が見れるんですね。
なんていうか、まだ、困惑中ですけど。
高木監督が、すっごく嫌とは思わないんですけど。


でも、「無いわ」と思う事が多々ありすぎて。
中スポは買ってません。
中日新聞も買いません。
今はクライマックスに、集中して応援していきたいです。



ね!かすみちゃん☆(畄w畄)
ね!かすみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく でも、いい選手が入るといいね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。