SSブログ

11/05/22 ☆2 楽天1戦目 打って!打って!打ちまくれ!! [2011ドラ]

今日は晴れましたねぇ。
昨日晴れてくれたら良かったのに。
だって、・・・・・曇っちゃったんだもん(T▽T)
パレード、すんごく楽しかったけど、レンズの中が曇っちゃって、真っ白。
写真も撮ったんですけど、ソフトフォーカスというか、霧の中というか、吹雪の中というか(爆)

もう、使える写真があまりなくσ(^◇^;)
いいんです、記録より記憶に残しておきます。
トホホホ。


落合監督の完全優勝と同じで、ワタシも宿題を残したということで。
えぇ、これは宿題しに帰ってくることを、確信しましたともっ( ̄^ ̄)!
そうでなかったら、ワタシも宿題ができませんからね。


それにしても、レンズを換えられる一眼レフがうらやましく思えました。
欲しくなっちゃうなぁ・・・、こんな事があると(爆)
ダンナに怒られそうだσ(^◇^;)
それに、カメラよりPCだって事は分かってるんだよぉぉぉ。

もう、XPが淘汰されるのが分かってるからなぁ。
色々不自由だしなぁ。
でも、使えるしなぁ。
考えちゃうなぁぁぁぁぁぁぁぁ。


でも報告会で話してくれた、落合監督が「ファンへ言葉を伝えるために、パレードに出たい」と思ってくれた事を忘れません。
ありがとうございます!!!


ということで、パレードで更新できないので(爆)
楽天戦の続きにいきます♪



032 ぱおともなかよくしてね
032 ぱおともなかよくしてね posted by (C)きじとら☆ねこ~ず033 ドアラさんは忙しそうです
033 ドアラさんは忙しそうです posted by (C)きじとら☆ねこ~ず034 シャオは仲良く出来たかなぁ?
034 シャオは仲良く出来たかなぁ? posted by (C)きじとら☆ねこ~ず035 ぱお、そろそろもどらないと!
035 ぱお、そろそろもどらないと! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず036 よ!っと、挨拶するクラッチ
036 よ!っと、挨拶するクラッチ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず037 かえるとちゅうにも、なかよくするの♪
037 かえるとちゅうにも、なかよくするの♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず038 チアドラちゃんが、帰りは引率しますよ
038 チアドラちゃんが、帰りは引率しますよ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず039 1塁側、3塁側に分かれて待ってます
039 1塁側、3塁側に分かれて待ってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず040 選手の送り出しも、勿論してます
040 選手の送り出しも、勿論してます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず041 はい、早く戻ってこれました~!
041 はい、早く戻ってこれました~! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず042 ハイハイ、そろそろ戻りますよーっ
042 ハイハイ、そろそろ戻りますよーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず043 ホラホラ、帰りますよーっ
043 ホラホラ、帰りますよーっ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず044 おし、セカンドの子は帰りましたーっと
044 おし、セカンドの子は帰りましたーっと posted by (C)きじとら☆ねこ~ず045 ショートの子もこれでヨシ!
045 ショートの子もこれでヨシ! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず046 さぁ、整列して帰りましょう!
046 さぁ、整列して帰りましょう! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


そうそう、カメラの問題といえば、この日もオープニングダンスを撮影中にエラーが出て、記録できなかったんですよねぇ。
なので更新では、オープニングダンスは抜かしちゃったんですけど。
カメラ・・・、いやまだ使いますよ!
頑張ってもらいますっ( ̄^ ̄)!


オープニングダンスの後には、この日は「位置について!」がありました。
荒木と井端は、 やっぱり人気なんだねぇ。
子供たちが中々帰りません。
ドアラが気づくと、ダッシュで迎えに行き、帰るように促すのでありました。


その走ってくるドアラがねぇ。
余りにもマジメな感じで、滅多にない必死さで、なんかもう、可笑しくなって(笑)
なんかエプロンつけたお母さんが迎えに来ているような、そんな感じします(≧▽≦)ゞでへ


ちなみにお迎えのチアドラちゃんは、1塁側にはかなちゃんのベッキー、3塁側のみなみちゃんとまいちゃんでした。
勿論選手が飛び出していく時には、他のメンバーが6人で送り出しをしていましたよぉ。



047 あー、忙しい、忙しい!
047 あー、忙しい、忙しい! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず


クラッチに相手してもらっても、お目当ての人がいます(///ω///)

048 シャオパオもポジションに付き始めます
048 シャオパオもポジションに付き始めます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず049 クラッチも一緒に並びました
049 クラッチも一緒に並びました posted by (C)きじとら☆ねこ~ず050 吉見がマウンド横で待ってます
050 吉見がマウンド横で待ってます posted by (C)きじとら☆ねこ~ず051 始球式でした(≧ω≦)b
051 始球式でした(≧ω≦)b posted by (C)きじとら☆ねこ~ず

 



ドアラは忙しそうに、グラウンドを走り回っていますが。
パオロンは結構のんきです(≧▽≦)ゞでへ
じゆうなんです!ね!パオロン☆(畄w畄)

クラッチとのポンポンキャッチ。
なんてこう、わがまま(笑)
クラッチが甘やかして持たせてあげると、それじゃ嫌だと!
もう一度!と、ポンポンを投げつけていました。
右も左も、ちゃんと取れるように投げてあげると、もう、大喜びです♪

クラッチがクラッチーナちゃんに、どれだけ優しくしてるのかが、なんかわかるような気がしていました。
うーん、仙台にもいきたいなぁ。
そして、クラッチーナちゃんにも会いたいなぁ。

そうそうパオロンは楽天にも思い人がいます。
毎年、ナゴドに来てくれるようになって、嬉しいんだよねぇ。
直倫は弟な感じ、剛裕はお兄ちゃんな感じ。
ビョンさんは憧れの人。
と、すると、この人はどんな位置づけなのかな?
その名は鉄平。
この日も活躍を、思わず願っているようだったので、「ちょっと待った!」と。
点に絡まないヒットで、ぜひ、お願いしたいねぇと言っておきました(笑)

そんな鉄平を見つけるべく、ドキワクでベンチを覗き込んでる姿は、性別不明って言われたって、乙女でしかありません(≧ω≦)b
さっき、ポンポンを投げつけてた、同じ竜とは思えないくらいですよ(笑)


そんなことしてると、さぁ、始球式がありました。
ドラゴンズの先発は吉見です。


 


荒木のリードでタイミングを外していきますよっ

052 井端の送りバントで、セカンドに荒木
052 井端の送りバントで、セカンドに荒木 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず053 バッターは森野
053 バッターは森野 posted by (C)きじとら☆ねこ~ず054 荒木はピッチャーを揺さぶるリード
054 荒木はピッチャーを揺さぶるリード posted by (C)きじとら☆ねこ~ず055 四球で出た森野が、和田のヒットで3塁へ
055 四球で出た森野が、和田のヒットで3塁へ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず056 荒木は和田のヒットで帰ってきてます♪
056 荒木は和田のヒットで帰ってきてます♪ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず057 満塁で平田!!
057 満塁で平田!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず058 打ったー!センター前ヒット!!
058 打ったー!センター前ヒット!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず059 まず森野がホームイン!
059 まず森野がホームイン! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず060 和田も帰ってきてます!
060 和田も帰ってきてます! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず
061 佐伯がいい表情してるんだ~
061 佐伯がいい表情してるんだ~ posted by (C)きじとら☆ねこ~ず



ドラゴンズの先発の吉見は、まず3人で切りました。
楽天の先発は、元中日の小山です。
って、小山って中継ぎじゃん!?
なんで?わざわざ先発なん???
そんなにピッチャーが居ないの???
そんな疑問が、実はスタメン発表から気になっていました。

わざわざ先発で投げさせる、小山はどんな調子だったのでしょうか???

ふふふふふ、一番の荒木がピッチャー強襲のヒット♪
2番の井端が、キッチリ送りバント!
3番森野が四球を選び、4番の和田がレフト線への2ベースヒットで1点先制!!!
5番ブランコが四球を選び、6番平田が満塁でライト前ヒットで2点追加♪
森野だけでなく、和田も帰ってきましたっ!!

まだ井端のバントの1アウトだけです!
1回から攻撃はまだまだ続きます(≧ω≦)b


でも、ちょっと長くなってきたので、今回はココまで。
次回、この攻撃の途中からの更新になります。
お楽しみに!!

ね!かよちゃん☆(畄w畄)
ね!かよちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 最近、寒くてよく寝れます~σ(^◇^;)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。